箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 眠い
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
可愛いべさぁーーーっ!
小太郎と申す!!

同じ職場の人の所に子犬が産まれた。

その子の品種は キャバリア キング チャールズ スバニエルと言う長ったらしい品種で何でも大人しい性格らしい。

子犬見たさに 昨日は 彼女の家に仕事終了後にお邪魔した。

可愛いぃーーーー♪

茶白と黒白と3匹 1匹は行き先が決まったらしいので 残り3匹を見てきて 一目で可愛さにメロメロになる。

この子を小太郎と名付けよう。ダ~リンに言ったら 5月1日に生まれたんでしょ????

五一と書いてごいちで良いじゃん。と

むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

生き物なんてもうダメだよ!!っと言っておりましたが 何とかかんとか言いながら やっぱ良いよね。


後二週間くらいしたら引き渡ししてくれるとの事。

小太郎ぉ~~~~~~!

(゜゜;)\(--;)ォィォィ 

もー名前決めてるのか??Tさんに小太郎って名前にしようと思うんだけど・・・・。

って言ったら 小太郎って呼んでおいてくれる。って うふ♪(* ̄ー ̄)v

お散歩はしなくて良いって 愛犬用にできているから家の中を走らせておけば良いんだって・・・・。

ただ 猫と違う所はおしっこのしつけをしないといけないらしい。

猫は自然と場所を決めておしっこするもんね。

それと 食事は与えられれば与えられる分を食べるらしい。

σ◎◎¬ ホホゥ!!

猫は食べたくなければ食べないもんね。


眠い眠い病にかかっているけれど こう言うかわい子ちゃんを見ていると癒されて和みます。

ぞぞ毛も治まって来て 順調に薬が聞いてきている感じ。

眠いのは 激しい感情を封じ込めているんだろう。

今は落ち着いて休めって事だよね。

今日はちゃんと1日仕事ができました。

良かった&良かった。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

後ろ姿らぶだよぉ~~~ん!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する