箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 眠い どうにもならない。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
ぴよちゃんに癒されてますぅーー♪


やりたい事が眠くて出来ません。

お休みなので良いんですけど・・・・。

家の中が収集つかなくなっています。(笑)

まず 問題は 物を捨てれないと言う事 それだけでも 大変なのに 衝動買いをして物が増える。

(ーー*)うーん その繰り返しで収拾できない。

物を買わず 物を処分して行こうとするが その間に また 買い物をしてしまう。

バックや服などはすぐに買ってしまって 物が増える一方なのである。

ここらで どうにかしないと 本当に物だらけになってしまう。

とりあえず いるものそうでないものに分けるのだけれど 本当にどうしたらいいのか????

状態だ。

これで 小太郎が来たら またしても 家の中がめちゃめちゃになるのではないかと心配になる。

重い荷物もこの際だから 捨ててしまおう。

初めからなかったものだと思えば 辛くも無い。

すべて捨てて身軽になれば 身も心も軽やかになるだろう。

最初から なかったと思えば 悲しくも無いだろう。

人生もそうかもしれぬと 自分に言い聞かせる。

薬を半畳にしても良いよ。っと言われたが 休みの時は 動きすぎてしまうので ぼんやりできるように1錠飲んでいる。

主治医は もっと増やして行きたいらしいが これ以上は こっちが勘弁してほしいと思う。


焦らず のんびり 出来る事からをもっとうに明日も良い日である事を願おう。


(*⌒-⌒)v

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する