箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん まーゆっくりと行きましょうかぁー♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
びろーーーーん♪

まぁー♪猫と同じで 父 サトシさんも私も 食っちゃぁーー寝ての休日を過ごしている。

ケンさんは 日曜大工に励んでいる。あまり無理しなければいいのにと思う。

こんな姿が可愛いぃー♪もうすぐ死んじゃいそうな感じもしないでもない。



仏壇の横の棚を新たに作成しているダ~リン お疲れさまぁーー♪

私と父はゴロゴロして寝ている。


猫たちに癒される毎日です。



3匹がちゃんと座って お手をします。お代りも出来るんだよぉ~ん。

猫にとっては入らぬお世話だろうけどね。

これで 小太郎ちゃんが来たら またまた 癒されちゃうなぁー♪

もーこうなったら のんびり自分に向き合うしかない。

出来る事しか出来ないのだからぁ~~♪

そんなこんなで ゆっくり過ごしました。

明日からまた仕事だぁーー♪


どうか眠くなりませんようにぃ~~~~~!


おやすみなさい。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する