箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん くそ爺
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
リビングの手すりです。


もー♪

(#`´#)!プンプン

落ち着いて話ますと 木曜日に失禁しまして ついにマッサージ機が壊れました。

コンピューターの基盤が漏電してしまったのとカバーが尿でシミになりまして ついに壊れてしまいました。

お気に入りの遊びも爺は出来なくなって 不満げ。

そして 金曜日に修理してもらう事に 部品を調達するのに時間がかかるようで 何で治らんのか???

っと爺が言うので あなたが失禁を何度もするからでしょ?

っと返すとサトシ爺は 俺じゃないぞ 猫がしっこしたんだ。と来た。

電気屋さんには猫のせいにしたけど 私たちには誤魔化せないよぉーーーー!

グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)


だから おしっこ行ってからマッサージ機に乗らないとさ・・・・。

マッサージで腰のあたりをマッサージされると刺激でおしっこに行きたくなるじゃないさ・・・。

そんでもって 動きがのそいから 失禁してしまうわけよ。

もぉーーーーーーーーー!!!!


心の中はかなり怒りまくりの状況だ。


でも 仕方ないよねぇーー♪ 修理の間は 1台でマッサージだよ。


寝た振りです。グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)



くそ爺 私が何か言うと こう言う顔をして聞こえないと言うかのように寝た振りをするのです。


まったくもぉーーー♪


本日は 手すりの工事をしてもらいました。

リビングと玄関出入り口 それと トイレ お風呂の手すりも付けてもらいました。

そとの手すりもです。


こんなに至れり尽くせりしているのに・・・・・・。


夕の薬を5時に飲んじゃって 




トウモロコシ半分食べただけで



なので 薬がかなり効いてしまい・・・・。



死んだように寝ております。


ありゃ ボケてるなぁ~???


まぁー丁度良いかっ!ボケ爺だから(笑)


あぁーーーでもないこうでもないと言う怒り始めるので なるべく言わないようにしておりますが・・・。


こっちが隠居生活のようになってしまう。


土日は何もせず 引きこもり状態です。


小太郎もいるし まぁーーーそれはそれで良いんですけどね。



小太郎ちゃんの表札作りました。



猫ちゃんたちは小太郎がいるので リビングに寄りつきません。


餌が欲しい時だけ 悪さをしてアピール!!


もーーーーーもーーーーーーっと私は牛のようになっています。(笑)



玄関の手すりですよ!!



明日はケンさんが仕事なので サトシ爺の相手を一人でしないといけないのか・・・・。


(-。-) ボソッ



もーもーーーと思いながら日々を過ごすんだろうなぁ~♪


まぁまぁーーー!



ぼちぼち いこかっ!



ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!




Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する