箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 子育て
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
小太郎とたわむれています。(笑)

子育ては本当に大変だった。

でも 終わったわけではないよ。

高校卒業したての就職したてのりょうちんの対応に困り果てる私。

子育てって言うのはいつまで続くんだろう????

そう思う私です。5月の連休の時は 彼女と初の外泊での旅行を要求され 私は 絶対にダメ!!

彼女が大切なら あなたが彼女をなだめ 1日で行けるデートにしなさい。と忠告。

忠告のかいも無く 夜に出かけ次の日の夜に帰ると言う強行デートをした彼。

友達との外泊は良くてなぜ??彼女との外泊はダメなんだと・・・・。

しつこく問うのである。

それでも かたくなに私はダメ 絶対に許さん。彼女を大切に思う私にはどうしても りょうちんに今は我慢して欲しいと思っている。

だって あぁーーた!!就職したにしても まだ ピヨコだよ。

責任とか取れないじゃん。

じゃーーーかーさんは子供の責任は取りたくないって事なんだよね。

あんた18・9の子供の責任なんて取りたくないよ!!!


(*  ̄- ̄)


どうなんですか??


そう言うのって働けば 何でも???OKなの????


私は許せないんです。子離れできてへんと言われても 理解が出来ない。







8月のお休みはって言うとあいちゃんと海外旅行へ行くからね!!っときた!










マジか??



どうして???そうなっちゃうわけ??


5月の連休の旅行も反対したよね。

あれから 1年も立ってないじゃん。


働いたら何でも自由だって思ってない???


私は無理だって あんたが海外行くなんて 許すこと出来ない。


ましてや あいちゃんと海外旅行なんてありえない。(涙)



小太郎や猫ちゃんたちの方が良いなぁー♪


どう指導して良いのやら??


あきれるやらで もー本当にどうする??


私は古い人間かもしれないけど 何でも良いよって言う人間ではない。

留学したいと言っても 許せない方だと思う。

子供が心配で仕方ない。

ももが少し離れて 私の心配が無くなったと思ったら やっぱり 来たか???


最後の子供はまたまた 厄介だ。



具合が悪くなるから そんな話はしないで欲しいと伝えた。


20歳を超え 一人暮らしをしたのなら 自己責任として自由にすれば良い。

今は まだ ダメ。




そう伝えると解った&解った と苦笑いしている。



( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍





何だか ムカつく。



♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ゙


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。

そうよね。家は次男の高校が水産高校だったので 海外に船で行った時等は 次男の船が到着している船着き場をインターネットで調べて毎日が生き地獄のようでした。(笑)
本当になんにせよ 子供を自立させるには 親が子離れしないといけないとは思うんだけど 許せる事と許せない事があるんですよね。
まぁー♪新婚旅行に一緒に付いて行く親にはならないと思うけど・・・・。
10代はまだまだ 子供でしょ??
ちゃいまっか???
子供は案外あっけらかんとしてるけどね。
zx900ちゃんも心配が絶えないね。
もう少し見守りが必要かなぁ~??
東京で1.5か月で1万円の生活費って??
どんな暮らし??
子供だから出来るのかね?
(;¬_¬)  
心配&心配
あぁ~~~~~♪

子育て * by zx900
きょうは、女房が東京へ行っています。
4月から東京の大学に通うようになった次男のことが心配で、出かけて行きました。
おいしいものを食べさせて、元気づけてやる、そうです。
3月末に引っ越して、まだ、2万円しか生活費を下ろしてなくて、どうやって生活しているのか、心配みたいです。
彼女と旅行に行っちゃうのも心配だけど、こっちも心配だぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する