酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 楽しんでいます。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
小太郎ちゃんの寝顔は可愛いぃ~~~!

遊んでは寝て 寝ては遊んでを繰り返して成長しています。

とってもとっても可愛いぃ~~~!


こんな寝顔を見ると子供たちもこんな風に可愛かったなぁ~~♪

って思ったりします。

色んな事がありましたが 最高のご褒美だよね。

ドアップはもっと可愛い!!



今 しばらく こんな雰囲気を楽しんでいる私です。


(*⌒-⌒)v
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

ここの所 仕事が午後から暇になり 時間休で休んでるの。

2時間早帰りとか 1時間早帰りだとか 結局 父と寝て終わっちゃったりするんだけど。
ゆったり時間が流れてる感じで良いかなぁ~?
躁状態は去り 何となく 色んな事がやれない状態で4kgも太っちゃった。(ーー*)うーん
どっちが良いのか?薬に頼らない生活になりたいなぁーー♪
自分の感情を薬で抑え込んでいる。
そう感じるから いやになります。

仕方ないよね。
о(ж>▽<)y ☆

小太郎ちゃん、可愛い! * by オッポ
小太郎ちゃんの寝姿、すっごく可愛いね。
なんか見てるだけで癒されます。
ミューも暖かいもんだから、お腹だして寝てるけど、
こういう姿に癒されて、仕事の疲れも吹っ飛ぶね。
この頃は明るいもんだから、ベランダに出ていて
玄関にも来ないけど、いるだけでいいんだよね。
明日も仕事だね。
オッポも仕事です。
るんちゃん、おやすみなさい。。。♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する