酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 今日は父の日でしたよね。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
アートフラワーで遊んでました。

母の日は派手に行われるけど 父の日は何となく忘れちゃいますよね。

我が家の息子たち娘すらも父の日なんて無しみたいですよ。

私には父がいますが 父に何をプレゼントしても喜ばないのを知っているので 父にはトイレや玄関の手すりが

プレゼントです。私にはたった一人しかいない父ですから・・・・。

ケンさんとたった一人の父を大事にする。当たり前のことを当たり前に出来る人間になりたいです。

娘から電話がありました。娘だけは父の日を忘れていないようです。

明日行くから 父の日のプレゼントを買ってあるからって言っていました。

良かったね! 一人だけでもケンさんの事を思ってくれる子供がいて良かったね。

今日は 父と一緒にゴロゴロ寝たり 父のご飯を作ったり 食べれる物を作るのって結構難しいです。

イカを食べたから 便が出たとか???

訳の分からない事を言ったり 食べたら便が出ないといけないと思っているので 本当に大変です。

小太郎は 相変わらず可愛いです。


変な寝方の小太郎


漫画見たい 目が変だからぁーーーー!!!


ぎゃははは(  ^ O ^)ノ☆( ;;--)バシッ!!


面白すぎる。


 明日 ちょこっと 娘が帰ってくるそうで 昼間の用事を娘にお願いして・・・・。


元気な様子は 会えないから見れないけど 声の感じでは元気そうなので 安心しています。

優しい娘がいて 良かったって思います。


トメちゃん ケンさんの母の兄が 昨日亡くなったらしく 本日 お通夜で 親戚の家に出かけています。


トメちゃんのお葬式の時会ったきりだけど あの頃も 足は千鳥足だったけど 

結婚式に出席してくれたほとんどの人が もー亡くなってきています。

この人もあの人もって 時間がそれだけ立ったんだろうけど 淋しい気がします。


明日も 元気で頑張りましょう。


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。
良い子に育てましたね。
優しい子に・・・。
素敵です。zx900ちゃん!!

うらやましいなぁ~~~♪
娘だけが 美味しいコーヒーのプレゼントをしてくれて
いつもありがとうとの事でした。
ちょっとの声かけが 嬉しいよね。

いつまでも 子供が優しいと嬉しいなぁ~~♪
(^_-)ネッ

父の日 * by zx900
この春から東京の大学に通うようになった次男から、「父の日」と題したメールが届きました。

「経済的に不自由なく過ごせていることに感謝します。
できるだけ長生きしてくださいよ。
元気にしていてもらいたいな。」
と書いてありました。

泣きそうになりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する