箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 何をして良いか??
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
カミカミ期


子供も犬も カミカミ期って言うのがあるんだね。

子供は生後半年まで 噛む事を前提としたおしゃぶりがあるけど 犬も一緒なんだ。

猫の場合は リボンや動くものが好みで 幼い頃は その遊びに夢中になり楽しむので 飼い主も遊べて楽しむ事ができる。

いぬの場合 結構 面倒で 足を噛んだり 悪さをする。

痛いぃーー!!っと大きな声を出すと 噛む事を止め 飼い主の話に耳を傾けるようだ。

おしっこ便のしつけが今一 うまくいかず その辺にするので 結構 大変だ。

猫の場合は 知らず知らずのうちに 猫砂の上にして覚えるので 結構 放置でも楽に生活ができる、

猫と犬を飼ってみると やっぱり 猫の方が飼いやすいと言うか面倒で無いと言うのが本音である。

しぐさは可愛いので 犬とも仲良くやって行こうと思う。


うーーーーワン!!


首を左右に振り むきになって引っ張るしぐさは 笑える。


猫のねりねりは 相当 犬が嫌いらしく 2-3日に1回しか自宅に帰らなくなってしまった。

小太郎への目線は冷たい。


近くによると ふぅーーーーーっ!!っと怒る。目が三角になっている。

悪い事をしたなぁーーーっと思う。


娘に猫を連れて行くように行ったんだけど 慣れた所の方が良いからと 2-3日でも帰ってくるから良いか。


と納得する。

薬が効き始めているのか また 何もしたくない衝動にかられている。


やる気をそがれ休みは引きこもっている。


躁状態は終わり 医師に言わせれば 落ち着いてきて良かったね。

っと言う所なんだろうけど 私は 何となくつまらない日々を過ごしている。


何でも 投げやりに物事を考えるようになっている。


あぁーー♪


生きるって難しい。

こんな雰囲気好き


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する