箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 久しぶりに寝れない。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
好きだなぁーー♪


これ凄いよね。描いたんだよねぇーーー♪素晴らしい!!。

携帯に送られてきた画像だよ。お気に入りにぽちんと入りました。

こんな絵が描けたら良いなぁ~~~♪

(-。-) ボソッ

今の私には描けそうもない。


夜 急に眠れなくなった。 目がぱちっと開いて 寝がえりを何度もうっても寝れず 結局 夜中の2時に追加の

眠剤を飲んで寝る。こうなると次の日も寝れないんじゃないか??

と不安に陥る。何を心配するかと言えば 寝ないと日中の仕事に差し支えるので心配するのであって・・・。

一日中家にいるならば たとえ寝れなくてもさほど気にしないだろう。

寝ると言う行為が恐怖にも思えるようになるのは 私の病気の特徴かもしれないね。


今日は娘が家に帰ってきた。


やっぱり 娘が帰ってくると家が明るい。ついでに父の表情もいつもと違う。

娘を見て お前に似てるなっ!!っと(-。-) ボソッと言う。

娘がさした花らしい。



祭壇らしいけど・・・。今どきはお葬式も派手なんだそうだ。

結構 お金かかってるねぇーーー♪


さぁーーー♪今日は寝れるかなぁ~~??


おやすみなさい。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

やばいくらい 薬が効きません。もー薬に頼れなくなってるのかもしれません。

あれやこれや 薬で調整しないとどうしようもないのかもしれないね。

努力して何とかなるのなら やっぱり努力するよね。

むやみやたらに走ったり運動したりしたら良いんじゃないか?

極限に自分を落とせば良いんじゃないか?

っと 馬鹿な事を考えたりしますが。。。。

そんな事すら出来ずにいます。

お酒を飲むとかえって睡眠状態が悪く  その上 いつそうだったか?

それが 昨日だったのか?その前だったのか?


覚えていられず なのです。

きちんと記録しておいた方が良いのかなぁ~?

睡眠薬が効かないと言う事は まだ躁なのかもしれないね。

夜中に起き出す事は無いので良いとは思うんだけどね。

もう 何が何だか??解らない状態なのです。

ふーっ!困った。

そんな自分に付き合って行くしかないので 他人からみれば 案外

自分が思っているほど変じゃないらしいから もう少し付き合おうと思う。


w(゜o゜)w オォー  そう言えば 幻聴は消えてるよ。

時間がかかるんだから すっとこどっこいと何かあるたびに

大丈夫だから大丈夫だからと自分に言い聞かせたりします。

元気出そうっ!ありがとうぉ~~~!

(〃∇〃)ニャハ!

* by オッポ
るんちゃん、ずっとお仕事おつかれさま~♪
お休み、ゆっくりしてる?
眠れなかったみたいだけど、大丈夫?
オッポも現役時代は夜勤があったから、夜勤明けに眠れなかったら
どうしようとすごく不安で、眠剤飲んでビール呑んでお煎餅を
かじりながら、それがおまじないの様で、朝起きると口の中が
ぐちゃぐちゃで、布団にはお煎餅のかけらが転がっていて、
本当に苦労しました。
やっぱり、仕事があると、眠れないと云うことがすごく不安に
なるよね。 今は仕事の日が少ないし、よく眠れなくてもすごく
楽になったよ。
るんちゃんはフルタイムで仕事しているのだから、本当に大変だと
思います。 だから、仕事やっているだけですごいんだから、家事は
手抜きして、休みの日はゆっくり休んでね。
今は、多分、躁だった時の疲れも出ていると思うから、ゆっくり
休んでね。 オッポの場合は躁の時は短くて、ウツの時の方が
ずっと長かったです。 今は病的な躁は無いし、酷い鬱もないし
病気が落ち着いていてくれて助かります。
今は結構ゆっくり過ごしているし、とにかく忙しくないのがいいです。
るんちゃんは忙しいと思うから、せめてその中で、ほっこりする時間
が、持てたらいいなあといつも思ってます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する