酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 最悪な日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
ねりねりの家出


いる猫ちゃんがいない。何となく 淋しいです。夕方ねりぃ~~~~♪って呼んでも帰ってきません。

もー9日帰って来ていません。水曜日の日に娘が家に帰って来た時はねりねりも帰ってきましたが・・・。

その後 家出しました。(涙)

毛並みは汚れていないので 何処かで可愛がられているかもしれません。

ねりねりは入院も何度もしているので 若い女の子や優しい人が大好きです。

自分の思い通りにしてくれる人がいれば 家出もするかもしれません。

猫は家になつくなんて言いますが・・・・。

ねりの場合 昔から 餌を食べればすぐに家を出てしまうような生活をしているので 仕方ないかもしれません。

子猫が来るやら子犬が来るやらで 散々の生活で家が嫌になったと言えばそうなもかもしれません。

写真を眺めながら ねりはやんちゃだったけれど 可愛かったよねって思います。

帰って来てくれたら嬉しいなぁーーー♪

(-。-) ボソッ


きゃりいぱみゅぱみゅ 好きです。


今日 名札を落としてしまいました。駐車場でチェックをした時はあったので その後 落としたと思われます。


名札でスタッフルームに入ったり更衣室に入るのにも必要なので すぐに庶務課に連絡。

一応思い当たる場所は探したんだけど 見つからないし 自分のIDが使われたらやなので すぐに対応。


上司は良く探せば 2-3日で出てくるんじゃないの?なんて呑気な事を言っていたので逆にがっくり。


まぁー私の事だから そう言う事もあるかもしれない。


そんなこんなで 今日は 名札を探すのに時間を要し 疲れてしまって 駐車場から出る時に車のドアをぶつけて凹ませてしまった。


わーーーーん、やっちまったかぁーーー♪



赤信号で止まるの忘れかけたり やばいやばい。


内服薬が増えて 集中力が欠けています。



(ーー*)うーん



気をつけなきゃなぁーー♪



サトシさんは何となく 機嫌が悪い。


横目で見ながら 知らん顔をしてみる。


しーーーらない。



(-。-) ボソッ


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

車散々です。(ーー*)うーん こんなにボンクラだったか???
って思うほどです。ゴールド免許が泣きまする。
集中力が著しく落ちるんですよね。
車の運転はしないでください。って言われてるけど・・・・。
そんなことしたら 仕事に行けなくなっちゃうし・・・。
注意しながら運転って事にしています。

しかしながら 薬を飲んでいるので 少しでも変であれば のらない事が良いんでしょうね。

zx900ちゃん また薬飲むんですね。飲んだ経験があるから これはいつもと違うなんて事も解るやもしれません。
結局 医者は病気を治す事は出来ず 症状に合わせた薬を出し話をほんの少し聞いてくれる。それだけのような気がします。
でも それがないと 自分としてもとても困る事なので頼るしかない。
こうすれば良いあーすれば良い。って言うのを実際に実践できれば薬に頼らなくても良いのにとも思います。

お互い 少しでも前進できるようにしようね。
まぁー焦っても治らんし どうにもならん事は悩んでもしかないけど・・・・、
しんどいねぇーーー♪
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

* by zx900
やっほーっ!

抗うつ剤を飲み始めたころ、運転が辛くてつらくて…。
何回もぶつけました。
大事に乗ってたクルマなので、車体の鉄板も自分の気持ちも凹みました。
それから十余年。
辛かったなー。
でも、また、抗うつ剤のお世話になる生活です。
あさっての月曜日、診察です。
今度は何言われるか、戦々恐々です。
こっちが診察代支払う立場なのに。
ぶつぶつ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する