箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん あぁーあ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
ももの作品です。


毎日 花屋で働いている娘 仕事はかなりしんどいらしい。休みも週に1度しかないのでやってらんない。

との事。どんな仕事でも大変ですが 娘の選ぶ仕事はどの仕事も大変のようです。

娘なんか 事務系の仕事の方が良いんじゃjないか?そう言った事もありますが事務系は嫌なんだそうです。

ナースの仕事よりは奇麗な仕事なので良いんじゃないのかなぁ~???

と私などは思います。


あぁーーあ。


名札は 自分の車のドアの間に挟まっていたらしく、ケンさんが見つけてくれました。

IDストップかけたので、月曜日に新しいIDを頂き 見つかった事の報告もしないとだね。


ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!


何度もドアを開け探したのに 何で見つからなかったのか????


不思議でなりません、狐の化かされたとしか思えない。


自動車のドアの凹みは おおよそ8万前後かかるらしく またまた 出費で頭が痛い感じです。

自損事故と言う事で保険で直そうと思っていましたが 使用すると来年の保険料が上がるらしく。

実費で直した方が良いそうです。

保険なんかかけていても仕方ないじゃないか!!!


むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!



使えない保険は切り捨ててしまえ!!っと思う私ですが そうしない方が良いらしく・。。。・・・・。


何も言えず 悶々としております。


父などは お前だけが全面的に悪いのか??っと聞くので


(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 全面的に私が悪いのです。だって 駐車場のポールにあたったんですから・・・・。



そうか。そうなのか・・・・じゃぁー大変な事だな。



父も気の毒そうに話を聞いてくれました。


明日から ボケた事をしないように 少しでも 注意力を高めるようにしないとだけど・・・・。


頭に霞がかかった感じにはそういないので・・・。

頭の霞が消えるような薬があれば良いのにと思ったり 



思うようになりません、


明日も元気でがんばれますようにぃーーー♪


あーめん!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する