箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん あまりにも
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-08 (Mon)
美しいっす!

しょこたん 美しいですよね。

若いってうらやましいです。

さて 今日は 仕事で2歳児の熱傷の子が毎度のガーゼ交換。

お湯を身体にぶっかけた模様です。毎度 連れてくるのは おばーちゃま

ガキはぎゃん泣き。るんは 子供は嫌いなんです。

耳元でぎゃん泣きするし あまりにも聞きわけがないので・・・・・。

思わず 


やかましい!もー痛くない!


1発大声を出したら びっくりしたようで 泣きやみました。


いくら小さいからと言え 教えれば解るはず やけどをさせてしまったと言う罪悪感から叱れないのかもしれない。


でも そもそも やけどの光景が目に浮かぶ。聞きわけもなくちょろちょろしていたんじゃないか?

そう思うのである、やらなければいけない時はやらないとダメ。

幼い子にもちゃんと説明してあげれば 解るはずなのに・・・・・。


きちんと教えれない ばーば 母親はどうしているのか?


やかましい!!っと怒鳴ってしまったので きっと苦情が出るだろうなぁーーー♪


2歳児は頭良いぜ!!!


ちゃんと 聞きわけができる。病院に来る前までにちゃんと説明して欲しいものです。


叱らないで育てるとか言いますが ダメなものはダメと言う 大人の権限みたいなものは教え込まないと

舐められちゃいますよ。


虐待と叱るはちゃいます。


2歳児が一番教育するのに大事な時期だから 親がしっかりしないと・・・・。

我が家も2歳児は 4人とも手を焼いたなぁーーー♪


(-。-) ボソッ



怒鳴って 午後から早退してきました。


ではでは


ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
お休みだったのね。でも 病院へ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

勤続30年かぁー♪素晴らしい。るんはもうそろそろ勤続20年になるか???どうか??ってところです。
あぁーあ。
小さい子供にキレてるようじゃ。。。
まだまだ るんはお子ちゃまです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

暑いから のんびりしてね。

休み * by zx900
きょうは、3週間ぶりに精神病院に行ったので、会社を休みました。
なぜって、去年、勤続30年の特別休暇をもらったのがまだ5日残ってたから。
それに、急いでやらなきゃいけない仕事も無かったしね。
なので、11時頃に帰宅して、の~んびりしてました。
皆が働く平日が休みって、いいね(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する