箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ねりねりが帰ってきた。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
ねりねりが帰ってきた。



ねりねりが帰ってきた。

この暑さで死んでいるんじゃないか?

イヤ 可愛い誰かに可愛がられているんじゃないか?

色々 心配していましたが 狂暴になって帰ってきました。


(ーー*)うーん


砂まみれで 何処をどう生きていたのか?


何を食べて生きていたのか?


知りたくありません。


とりあえず お風呂に入れて奇麗にしたのだけれど・・・・。


狂暴でニャーーーーーゴォーーーー♪っと今まであんな風に鳴いた事ないような鳴き声怒ります。


怖いよぉ~~♪


でも ねりねりが帰って来て良かったぁ~~~~!


また でかけちゃうのかなぁ~??


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍


こんな感じでごはん食べてます。(笑)

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 猫物語
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

リンちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

おひさしぶり~~~♪さくらの顔見たら笑っちゃった。
15kgも増えちゃったんだね。るんもかなり太っちゃったよぉ~ん。
2年って早いね。仕事やってるけど なんだかって感じなの。
頭は霧がかかったような感じだし、もやもやって感じ成長ないわね。
でも あの動けなかった時よりはマシかなって思うようにしてる。
りんちゃんも無理せず ぼちぼちブログも始めてね。
るんもいつでもぼちぼちだからさ!
何とかなるでしょう・・・・多分。
о(ж>▽<)y ☆

zx900ちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

あぁ~~~ん。もうねりねりちゃんは家出してしまいましたぁ~~~!
ねりちゃん 可愛いんだけどね。
すぐ家出しちゃうの。
あぁーー♪また ネズミとかと戦っているのかと???思ったりすると・・・・。
考えないようにします。(笑)

ありがとう!

(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

暑過ぎて死にそうです。3ヶ月で5kg太ったので尚更です。

自己管理って難しいよねぇーー♪体重増やすのは簡単なのに減らすのは本当にしんどいです。
あっ、当然のごとく ねりねりちゃんはまたしても家出してしまいました。(涙)
潜血便の検査陽性でした。大腸ファイバー受けないと行けないかもです。これまた 涙です。
小太郎は元気ですよぉーー♪
でも 猫ちゃんの方が育てるのは楽かなぁ~??
おっぽちゃんも身体に気をつけてね。
暑過ぎるからね。
体調管理 難しいけど ぼちぼちだよね。
о(ж>▽<)y ☆

るんちゃん♪ * by リン
るんちゃん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
るんちゃんのブログに遊びにきたのも 2ねん振りくらいかも・・・。
最近、スマホから ブログの記事投稿の仕方を覚えて
のんびりだけど再開しました。
もう 無理かなぁって思ってたけど自分のペースで更新することに
したよ~(o^-^o)
るんちゃん。お仕事頑張ってるのね。
この2年の間にニャンコが また2匹仲間入りしました!
ランキングも再開してるので たまに覗いてみてねσ( ^ー゜)

ねりねりちゃん、だいぶ留守してたのかな?
無事に帰ってきて良かったね!!
では また遊びにきます!

ねこ、ネコ、猫 * by zx900
ねりねり君、帰宅してよかったですね。
心配掛けおってぇ~。

るんちゃん、おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪

きょうも千葉はすっごく暑いよ。
そっちも暑いよね。
お互い、夏バテしないように気をつけようネ!
ねりねりちゃん、帰って来て良かったね☆
でも、お出かけ好きみたいだから、また出かけちゃうのかな。
ワンちゃんは元気なのかな?
休みは増えたんだけど、暑いのを言い訳に、家でごろごろ
してるよ。
暑いと睡眠不足になりやすいから、オッポもだけど
気をつけようネ。
ベランダでカラスの帰るのを毎日見ていた夏が懐かしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する