箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん σ◎◎¬ ホホゥ!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
今日も帰ってきた ねりねり


ねりねりは あんぽんたんだけど 可愛い。呑気で気ままで鉄砲玉のような性格。。。。



ビビりの桜子



いまだに トイレが覚えられない桜子ちゃん もー1歳過ぎたんだからそろそろ覚えて欲しいものです。

りょうちんの部屋は 桜子ちゃんのウンコの匂いで最悪です。


桜子は鳴き方が可愛い。いやぁ=~~~んって鳴く。(笑)


桜子って言うと いやぁーーーーん  笑える。



動物は本当に可愛いしぐさで癒されます。

その点 あのくそ爺。。。。。(-。-) ボソッ


今日は神経内科にケンさんが父を連れて行ってくれました。

何でも心筋シンチをするそうです。6万円もする検査です。自律神経の機能を検査するそうです。

σ◎◎¬ ホホゥ!!


どうでも良いんじゃないの???心筋シンチなんてしなくても・・・・。


でも 主治医がやりたいそうで やる事になったようです。私は仕事だったのでその結果を聞いて

( ̄。 ̄)ホォー


父は私が促さないと 水分を取ったり食事をしたりしない。


ケンさんの声がけでは いらないと言うだけで食事も水分も取らなかったようです。


涼しい所にいたので 良かったけど (゜゜;)\(--;)ォィォィ 


家に帰ってから すぐにぶどうのこんにゃくと言うジュースを飲ませ 食事を取ってから 飲むヨーグルトを飲ませ

少し落ち着き寝た。


本当に 疲れる人だ。

それでは







今日も無事終わりです。

やれやれ


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍


娘のお花屋さんの作品です。



娘の仕事のお花です。お葬式が多いようで そのお花を作成したり運んだりと大変のようです。

この時期 本当に体調崩すから 気をつけなきゃだわ


ではでは おやすみなさい。


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する