箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 納得いかない日々
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-27 (Sat)

可愛い写真


猫と犬 特性と言うか性質が違うんですよね。

犬を飼って思う事 猫ちゃんはなんて 気ままでのんびりしていて癒されるのか?


本当に癒されます。


それに比べ ワンコは大変 鳴き声もうるさいですしね。

手焼いてます。ワンコ 小太郎に・・・・。


まぁーそんな事は どうでも良いのですが。


最近 2週間に1回の 薬の増量に 嫌気がさしています。


精神科の先生は 元々の素因があるため 薬は増量して行かないといけないらしく、血液検査をしながら

マックス使える量まで増やすと言っている。




可愛い写真2


今の自分は水中にいるクラゲのような感じだ。

そうは言っても 誰にもその気持ちは解らないと思うが 身体が重く 水中に浮かんでいるイメージなのだ。


しかし クラゲの気持ちも知りもしない私は 伝えるすべは無い。

上司にどんな状態なのか?


聞かれる時があるが 「落ちる」「壊れる」っと言う表現が正しいかもしれません。


そんなイメージです。と答える。


しかしながら 誰しも毎日がんばっているのだから 私がへこたれた事を言っていても仕方ないと思い。


仕事は続けている。


父の調子も今一ではあるが 私自身の気分のムラもあるので 難しい。


PCにも向き合う事も出来ず 自分にも向き合えず 父とも向き合えず


ただ ただ 今を前進している。


自分の性格や人格を否定されているようで 治療にも納得いかないまま もんもんしながら進んでいる。


やらなきゃ やりたい でも 出来ない。

そんなはざまで動いている。



ねりねりが帰ってきたが その後 すぐ家出をし また 本日 帰ってきた。

ネズミをいっぱい食べたのか???


餌は食べようとしない。(^^;)





調子が悪くなって戻ってきたのかなぁ~~~?




( ̄  ̄)(_ _)ウンウン






毎日はちゃめちゃだ。
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する