箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 手紙
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
可愛い写真5


外国の子って何でこんなに可愛いんでしょ。

ワールドビジョンで支援している タナボタの父から手紙が届いた。

タナボタが2歳の頃から支援しているので今年5月で5歳になる。毎月5000円程だが 少しでも何かの役に立てばと 
思いうつ病で休職中に始めた事だった。毎年5月に タナボタに鉛筆やシール等を送る。

高価なものを送るといじめられたりするらしく あまり高価でないものを考えて送るのである。

些細なものではあるが 父親から感謝の手紙が届いた。

役に立っているか?否かは不明だが 感謝の手紙はやっぱり嬉しい。



今日も小太郎と遊んでいます。


動きが激しくて良い写真が取れない


ねりねりはまた出て行ってしまった。

お腹の調子が悪い様だったけど・・・・・。


あぁーあ


思うようには行かないです。



今日はちょっとだけ手紙でほっこり出来ました。




おやすみなさい。

Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する