酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 同窓会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
可愛い写真5

こんな写真どうやって 撮るんでしょ??


でも 可愛いわぁ~~~♪

中学の同窓会は4年に1度 オリンピックの年に行っている。看護学校の同窓会はここの所 先生の病状が思わしく 
ないので 毎年になっている。

そうしているうちに 中学の体操部のなんて言うの?同窓会じゃないなぁ~~?

私は2回せいなので1回生から8回生までの 体操部の顧問だった先生との会を開こうと言う事らしく、電話が入った。

行くつもりでいたが 看護学校の同窓会とかぶってしまった。

体操部の顧問は 怖いという印象ばかりで良い思いでもなく。でも 怖いもの見たさで行ってみたいとも思うが

やはり 看護学校の仲間は 私の辛い時も声をかけてくれたり 励ましてくれたので 看護学校の同窓会に行く事にする。

亡くなっている人もちらほらいる。


人生って本当に 何があるか解らない。


今の自分の事を 普通に見てくれる看護学校の同級生の方が会いやすいと言うのが事実である。


可愛い写真6





長男 花道から久しぶりに電話がかかってきた。


忙しいらしくなかなか会えない。元気らしいが 掃除機を買いたいが高いので自宅に古い掃除機は無いか??


っと言う話らしい。


彼も27歳 もうすぐ30だよ。


自分は30になるなんて 考えられない。なるなんて想像もつかない。そう思っていたらしく。


ま・・・・月日がたてば 年は食うのです。



早く 結婚してあげないと 彼女が可愛そうだよ。そう言ってあげようと思ったが いらぬ世話だと思い言うのを 
止めた。



元気ならそれで良い。



あぁーあ



明日は お休み ゆっくり出来ますように。



(o_ _)oドテッ!



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 思い出
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
v-238やっほー♪
めちゃ 暑いですよね。うだる暑さでグータラしてます。
おっぽちゃんとであった頃は 長男はまだ中学生だったように思います。時の流れは速いね。
9月に同窓会があるんだけど 何だか はがき出せずにいます。
父の調子も今一で 歩くのにも時間がかかり 服の着替えにも手がかかったり トイレの事も間に合わなかったりで・・・。
手がかかったりしてる。
そんな感じだから 外出も大手を振って出て行く事も出来ず かと言って家の事もバリバリ出来ず
何だかなぁ~~?
って感じです。

薬を飲み続けて何とか調子は保っているようです。
そう言えば 頭痛はうつ病と言われてから 無くなっています。不思議です。

暑いので 体調崩さないようにがんばろうね。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

るんちゃん、元気? * by オッポ
るんちゃん、元気?
もう、8月になっちゃたね。
看護学校の同窓会があるのね。
オッポも7月に同期会、行って来たけど
行ける時には行った方がいいよ。
気分転換になるといいね。
オッポのところは足場も組まれて、月曜日からは塗装が
始まるらしいけど、窓は開けられないし、工事する人の
姿は見えるしで、家の中はなんとなく落ち着かない感じ
なの。 今日は日曜日だから、工事は休みで静かです。
でも、日曜日は教会に行くから、あっという間に一日が
終わっちゃう感じかな。。。
るんちゃん、お父さんの介護してるんだから、
あまり無理しないで、休める時には休んでね。
これから夕方になったら、買い物に行く予定で、それまでは
家で、まったり過ごします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する