箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん テンプレート
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
mehikari1.jpeg


ブログのテンプレート変更
カレンダーと画像がリンクされない!!
(ーー*)うーん

たぶん 私が解らないだけだと思うんだけど。。。。

とりあえず連動するものに変更。

テンプレート作成者さん ごめんなさい。

本日は待機勤務 朝 とある総合住宅展へ行ってきた。
その間 呼ばれたらどうしよう???
っと恐る恐る。。。

でも 呼ばれず帰宅。

リフォームのこととか手作りの作品とか 色々な会社が頑張っていて

凄いぃーーー!

って感じでした。

一番お気に入りは和風モダンのアジアンちっくなエクステリアが素敵でした。

あぁ~~~♪

良いなぁー♪

っとうっとりしてきました。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

sakura-sunsun ちゃんへ * by るんちゃん
v-10いつも元気!!
凄いぃーーー!!
USBメモリー無事でしたか??

今日は待機勤務なのでレポートとブログで呼ばれなければ終わっちゃいそうです。
(* ̄▽ ̄*)ドハハ

No title * by sakura-sunsun
こんばんは。
心が癒されてきたみたいでよかったなって思っています。
心がホッとすると、少し余裕が生まれるような気がするから。
ところでデザインが変わっていてビックリe-451
またちがう雰囲気ですね~e-420
チャレンジ精神、すごいなって思っていますe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する