箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん どちらも
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-10 (Sat)
可愛い写真7


私も父も 何となく調子が出ない日々が続いています。

日記を読み返すと調子が良い日が数えるほどしかない事に気が付きます。

結局 病人同士なので そう言う事なんだ。と納得したりします。

毎日 同じ事を繰り返し 特別 不自由もないので これが 本調子なのかもしれません。

って言うか これで良しとしないといけないのかもしれません。


何もやる気が起こらないのは 暑さのせいかもしれない。

ゆっくり休み 余分な事を考えないようにしようと思います。

無駄に余計な事を考えるほど 愚かな事は無いと自分に言い聞かせます。

草木も水をやっても 元気ない感じです。

この暑さっでゆだっている感じ・・・・。


昨日は 父の心筋シンチも終わり 月曜日には胸部のCTの検査があります。


検査ばかりで 父もイライラしているようです。



少しでも 穏やかな日々が続きますように・・・・・。


祈り







優しい気持ちでいたい。。



(-。-) ボソッ



Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
zx900ちゃん 調子がよさそうですねぇーー♪
良い感じじゃないっすか!!!

るんは 薬で持ち上げられたり下げられたりして 少々落ち込み気味 考えちゃいかんと思っても死にたくなります。
ぽっかり 心に穴があいている感じですよぉ~~ん。
(T^T)ウッウッウッ

早く 元気で馬鹿みたいにノー天気な自分に戻りたいです。
(*  ̄- ̄)

おっぽちゃんへ * by るん
v-238本当に暑いっす。
元気も出ないですよねぇーーー♪でも やっぱ 人が来ると言えば少々動かないと通せん部屋ですからね。
今日はりょうちんのバスケの同級生のご両親が来るとのことでがんばって掃除しました。
掃除もやっとの思いです。
だらだら いい加減にしろっ!って感じです。
自分にイライラするやら 胸が苦しくなるやら
お腹ばかり出てきて これも 動かないせいなんだろうと思うけど あぁーーー♪
すたすた動きたい。
気持ちはあれどだすね。
早く 涼しくなれば良いなぁーーー♪
冬が懐かしいです。
(〃∇〃)ニャハ!

おぃっすぅ~! * by zx900
何だか、るんちゃんみたいな登場の仕方やね(笑)。

5月に再発したけれど、3種類も抗うつ剤を飲んでるせいか、最近は調子良いよ。
きょうなんか、LEDシーリングライトの取り付けをやっちゃったもんね。
電気科の長男を頼らず、一人でやったんだよ~ん。
るんちゃんも、今の闇を切り抜けたら、良くなるからね。
夜はいつまでも続かない、いつかは開ける、って言うし。

るんちゃん、暑いね~! * by オッポ
るんちゃん、暑いね~!
今日は休みだけど、こちらは35度位になるらしく、一歩も
外に出ず、クーラーに当たってゴロゴロです。
ミューもベッドの上でお昼寝中なの。
服のの片づけができてないんだけど、なんかやる気も起らず
音楽を聴きながらゴロゴロで時間が過ぎそうです。
今日は工事の予定になってるけど、結構静かで明日からは
お盆でしばらく休みらしいから、洗濯物が外に干せそうだから
シーツとか洗おうと思ってるの。
自分の過ごしている日常って大したことも無く、今はそんなに
やりたいことも無く、この暑さが過ぎ去らないと外に出る気も
しないから、休みは用の無い限り籠ってます。
るんちゃんもフルタイムで仕事しているんだから、家事は
手抜きしてゆっくり休んでね。
お父さんも暑いから少しばててるかもしれないね。
オッポも月曜日にお盆の花を買いに行こうと思ってるの。
7月に買ったほうずきをばらして写真の前に置いてます。
毎年の年中行事かな。。。
ダーリンは元気?
みんな、夏バテしないように元気に夏を乗り切れますように。


コメント







管理者にだけ表示を許可する