箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん IHクッキングヒーターが壊れた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
癒し1

昨日 夕食を作ろうとしたら HIクッキングヒーターが言う事をきかなくなった。

本日 代替えを持ってきてくれて 緊急に対応してもらい 何とか 明日から食事を作る事ができるようになった。

休み中 外食になるかと??? 期待したがそう言うわけに行かないようで 良かったのか??

悪かったのか?

でも すぐの対応で助かった。三菱の製品である。

スタッフの対応で随分 製品のイメージが変わってしまう。客の対応には 本当に慎重にしないと良い製品を作っていても 次から購入を見合わせると言う結果になってしまう。


菊池桃子さんの宣伝していた クッキングヒータだ。 修理出来れば嬉しいけど 購入しないといけないとなると

(ーー*)うーん


今月は 電気料のオーバーと車の修理代 駐車場の整備と出費がかさむなぁーーー♪


うまくいかない時は 更に 物事が上手くいかないものだ。


(-。-) ボソッ


良く考えれば 代替えもすぐ来てくれたし、電気料も多いけど 熱中症で運ばれる事もないし、駐車場も奇麗になったんだし


まぁーー(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ とするしかないね。



ではでは







Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する