箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 大腸ファイバー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
素敵写真


ねりねりが天に召されてから何だか 父も私もしょぼくれています。

元気が出ないね。っとお互いに言ったりしています。

今日は大腸ファイバーをはじめて受けてきました。

昨夜 らきそべろんを内服 4時には下痢がはじまりました。

それから トイレへ何度行ったのか?朝起きたら 何となくクタクタになってしまいました。

それから 下剤の内服を 2L飲んで これが かなりきつい。

飲んではトイレへ トイレへ行っては飲んでの繰り返す事 10時ぐらいまでそんな事をやってクタクタに・・・・。


患者さんの介助には付いた事があるので 辛そうにしている患者さんを見て 自分自身は怖くて怖くてだったけど


お産ほど辛い事もなく 先生はとても優しく 上手だったので 痛みもなく ただ多少お腹が張る感じがありましたが・・・・。

それは さほど辛い事ではありませんでした。


腸も奇麗なものでした。盲腸なんかも見えるんですね。

自分の盲腸を奇麗だなぁ~~~!なんて余裕で見れました。

直腸の18cmくらいの所にポリープが1個ありありました。

悪い顔はしていないようなので 悪性ではなさそうだけど 生検しておきましょうと言う事で生検してもらいました。


昨夜は 何だか 緊張と下痢とで寝れず 今日はゆっくり寝ようと思います。


お休みも何もする気が起きませんが それは それで良いなと思うようにしています。


高校野球見て 高校生のパワーって凄いなぁーー♪


感動します。



(*⌒-⌒)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238やっほー♪
るんも自分の所の病院でやったよ。
知らない所でも良いんだけど・・・。
知らない所だと消毒の方法だとか どうなってるんだろう?
って良く解らないので良く知ってる所と良く知っている医師にやってもらって安心だったよ。
水様便って本当に立ち悪い。パンツに漏れても解らない感じだもん。(= ̄〆 ̄=)ちっ
前処置の方が辛かったぁーー♪
前日の食事は素うどんかパン スープか具無しのみそ汁。
大腸がんは正に怖い顔してるからね。
見るからに悪いやつって感じ。
それを否定できるなら やる価値はあるけど・・・・。
当分やらない事を願います。
(*⌒-⌒)v

大腸ファイバー * by zx900
「大腸ファイバー」って、肛門から入れるファイバースコープカメラのことかな?
お疲れ様でした。
で、大したことなくて、良かった、良かった。

あれ、やだよ~。
10年ほど前に1回やってもらって、もう、懲りた!
術前の下剤だけでもヘロヘロになったし、会社で便所に間に合わずに漏らしたし(笑)。

だいたい、付き添いやってくれたナースさんが、ウチの女房の同期生。
何で、カルテに書いてないはずのワシのことよく知ってるのかと思ったよ。
あ~、やだ、やだ。
でも、大腸ガンだったら、と心配するよりはマシかいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する