酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お出かけ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-07 (Sat)
男爵と一緒に

テーマパークにお出かけに行ってきました。

いつも家にばかりいるので それか 競艇にしか行かないので 心もすさんで来てしまっているので

久しぶりの外出です。

でも 歩くだけで 疲れちゃって 楽しめない私。

ショーを見てちょっとご機嫌に


目の前に繰り広げられるショーに感動し少しだけほっこり出来ました。


土日はケンさんが仕事なので一時デートってところです。


少しずつ体力つけないと動くとすぐ疲れちゃうなぁーー♪

ここの所 仕事では内視鏡センターにも行っている。

ポリープの切除の介助などもやらしてもらっています。

仕事は色んな事が出来るようになってるけど 心と体が付いていかない感じを感じながら 無理をしないように

しています。



元気出さなきゃ



うふ♪(* ̄ー ̄)v


Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
v-238やっほーーー♪
介護は終わりがないと言うか 子育てとは違うのよね。
父を見ていると可愛そうだけど 見守る事しか出来ない。
るんもおっぽちゃんの年齢には 色んな事楽しめるかなぁ~??
今は色んな事がちっとも楽しくなくって 残念な毎日。
人生楽しまなきゃって本当に思うけどね。
るんより辛い人もいっぱいいるんだもん。
贅沢だよね。
父を置いて 遊びに行く事も出来ず かと言って父を連れて遊ぶ所は無くなんだよね。
少しでも 普通の人と同じ楽しみがあればいいんだけど 競艇以外は興味無しだからね。
困ったもんだね。
おっぽちゃん 楽しそう!!!
沢山 楽しんでね。るんの分も楽しんでよぉ~~~♪
今の私にはそれしかないので おっぽちゃんが楽しんでいる事が嬉しいです。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

るんちゃん、おはよう! * by オッポ
るんちゃん、おはよう!
今日も仕事、おつかれさま~!

ダーリンとお出かけで来て良かったね。
仕事もスキルうアップしてすごいなあ~。。。
オッポは週2回だから、そういうことも
あまりありません。
でも、自分の時間はたっぷりあるので
今のオッポにはちょうどいい感じなの。
だって、あと15年で80歳だからね。
自分の時間を大切にする生活も大事だと思うの。
先週の水曜日に童謡と唱歌を歌う会に入って
今日もこれから行くところ。。。

るんちゃんは毎日忙しいと思うけど、からだには
気をつけてね。
介護は期間限定じゃないから本当に大変だと思うし
るんちゃんも病気を持っているんだから、休める時
には休んでね。
なかなか出来ないかもしれないけど、千葉から
るんちゃんの健康が守られるよう祈っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する