箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん デート
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
デート

昨日は待機勤務でしたが
呼ばれずにすみました。

5時に目が覚めてコーヒーを飲み また 寝てしまいました。

その後9時に起床

これから のんびりとダ~リンとデートします。

そんな時間が自分の心に大切な元気を与えてくれます。

デートと言っても買い出しだったりするんだけど。。。

(* ̄▽ ̄*)ドハハ

* Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アラレちゃんへ * by るんちゃん
v-10デート=買い出しですが。。。。
買いすぎました。何しろ1週間分の買い物なもんで。。。
食材は近くのスーパーで良いんですけど
調味料は営業用を購入するので そりゃもー♪
なぜに?そんなに買うのか???
っと言う感じです。
(* ̄▽ ̄*)ドハハ
それはそうと アラレちゃん 職場環境の良さそうな所で働き始めれて
本当に安心しています。
職場の環境が良いということは頑張ろうって思えるしね。
応援しています!!
さて 私の待機勤務は平日は11時半に出勤し20時15分まで仕事をします。
その後 緊急の手術があるたびに何度でも呼ばれます。
土日の場合は8時半から翌日までが自宅待機です。
家にいるとすぐに焼酎呑みたくなるし。。。。
いつ呼ばれるか分からないし。。。。
おちおち寝ていられない状況で 待機するんです。
10時間の手術とかもあるし。。。。
(ーー*)うーん
微妙です。

でも アラレちゃんが元気でうれしいです。
明日もがんばろっ!!
って思います。

sakura-sunsun ちゃんへ * by るんちゃん
v-10楽しかったですぅーーーーー♪
お買い物も一人じゃ大変なのでダ~リンがお伴です。
実は私は行動派じゃなくて。。。
黙っていれば ずぅーーーーっと家の中にいるタイプ。
何時間でもお絵かきもできるし何時間でも手芸をやっていたりする。
だから ダ~リンが連れ出してくれないと。
ひきこもりになっちゃうのであります。
sakura-sunsun ちゃんも気分転換できましたか?
人との付き合いは本当に大変!!
気張らず 自分らしくね。
時には ダメな自分を吐いても大丈夫よ。
若い子たちに負けるなっ!
パワー全開だよ!!

No title * by アラレ
るん姉さん、お尋ねします。待機勤務というは、自宅で待機しているんですか?

それはともかく、旦那さんとのデート、いかがでしたか。余計なモノは買いすぎませんでしたか?独り者の私にはただただ、うらやましい限りです。

それから、前回のコメントで、仕事を始める日付を間違えてたみたいです。正しくは12日でした。仕事は空調設備の会社で社長も地元の一つ年下でもちろん顔見知りだし、働いている人間もほとんど知り合いや顔見知りです。今はまだ慣れないので、工場でダクトを組み立てていますが、いずれ現場に取り付けにも行くみたいです。
体はしんどいですが、今のところ職場の雰囲気は前のコンビニのバイトの時よりはずいぶん良いです。

るん姉さんの方は、相変わらず大変な職場みたいですね。ストレスを溜め込まないようにブログで発散してください。

No title * by sakura-sunsun
こんにちは。
今日は楽しいデートですかe-467
いいですね~ラブラブでe-2
たとえ買出しでも、一緒に出かけるということは
それだけで気分も変わっていいと思いますよ~e-420
いつも仲良しでうらやましいデスe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する