箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 小太郎の教育出来ず。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-14 (Mon)
小太郎が随分大きくなりました。


犬のしつけも難しいです。

(ーー*)うーん


そんなに吠えないって言われたけど やっぱ吠えます。


猫の鳴き声とは違います。


ハウスだけは覚えました。


爺のしっこと小太郎のしっこの片付けにるんとケンさんは追われています。

ケンさんは本当に良くやってくれると思います。

爺の身体も洗ってくれたり でも 爺はすぐ機嫌が悪くなるので扱いに困ります。


年を取ると思う通りにならない事がありイライラするのでしょう。


小太郎はしつけは今一ですが 犬や猫の方が 人間よりマシだと思ってしまいます。


あぁーーーあ


明日からまた仕事


台風が家にいる時来て欲しい。


職場で帰れないなんて最悪だもん。


(-。-) ボソッ




小太郎ちゃん
Theme : *感謝そしてありがとう* * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する