酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん あじゃーーー♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
我が家のポテトヘッド


我が家のポテトヘッドは小太郎にめちゃくちゃにされています。

噛みついたり振り回したりしてる。

何が楽しんだか????


ふぅーーー♪


父が便失禁して 帰ったら 便器が便まみれ ケンさんが先に帰っていたので ケンさんが全部片付けてくれていました。

朝 キュウイを朝食にプラスした。









お前が




ヨーグルトとキュウイ









食わすから





こうなったんだ!!!













父はそう怒鳴る。







帰宅早々 こんな調子だ。





何時に出たの??




そう聞いても





8時だよ!朝だよ!!



その怒鳴り声はエスカレートする。


子供たちはそれを見て あっけに取られ




年は取りたくない。あぁーーーなる前に死にたい。とりょうチンなどは(-。-) ボソッと言う。



目をそらせれば そらする事も出来る人もいるかもしれないが 老いると言う事はそう言う事だ。


看取ると言う事はそう言う事だと私は思っている。


父をお風呂に入れ 身体を洗い 手は入念に洗った。


そうして いつものように 身体のマッサージをし保湿クリームを塗り ひげをそり 入れ歯を洗い


床につかせる。


いつものように やるべき事をする。



寝る頃には父も落ち着き 床に入る。



ヨーグルトは500gを毎日食べるのは多いよ。



そう言っても 無言だ。


解ってるのか?返事をしたくない時には返事をしない。



そんな父でも 悪口を言わないと言う良い点がある。


父はめったに悪口は言わない。



きっと 毎日 我慢している事もあるんだろう。。






小太郎とじゃれる。





わーーーお!!



やめてくれぇーーーーー!





すっとこどこっこいの日だった。




(-。-) ボソッ



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する