箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ケアマネに相談
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-27 (Sun)
メガホンも必要かも??

DVやストーカーで困っている人とか 本当に大変だと思う。

その恐怖は尋常じゃない。

私も先日のオトウトの体験で本当に恐怖って言うのはこう言う事なんだ。

あれから 安定剤を増量して対応している。


殺されたり火を付けられたり何をされるか解らない。と思わせるような声の暴力である。

ケアマネの毎月の面談があったので相談してみた。


介護の場面では色々なケースがあり キョウダイ間のトラブルも多いそうだ。

しかし オトウトの要求が何なのか?明確でない点や怒鳴り散らして うつ病の看護師に何ができるんだ。

と言う事はおかしな話だし もし 立ち会う場面があるとすれば 介護を親身になって父にかかわっていた事を

ちゃんと証明はします。私が介護していて何か???問題でもあるんですか?とも聞いてみた。


普通の人以上に介護されているしお父様が随分安定されてきているので そう言う事からも何も問題がないと思います。との事だった。


一人きりで過ごしていた父は ワンマンだったせいもあり 事あるごとに大きな事を言い。

近所や店でトラブルを起こしその対応に追われていたオトウト。

それは 介護じゃないのです。あくまで 近所に住んでいた息子が対処していたにすぎない。


その証拠にそのたびに イモウトや私に電話が来て 父の対応をしていた。


私はこんなオトウトの事で 関わり合いたくないのと身の危険のを感じるので 弁護士を通して関わる事がいい。

そう思っている。ケアマネも私がおびえているので 土日は何かあればすぐに110へ通報するように。


っと 忠告された。


早急に対応しないと 次に何か起きた時の対処が出来ない。


周りの人に相談しても 殺されてしまった高校高生。


怖かったはずだ。


親の縁もキョウダイの縁も切れない事は知っている。


でも そこには もー埋める手立てはない。


関わり合いたくないと言うイモウト

関係ないと私を罵るオトウト





もう 疲れました。



我が家にいる人は 現実に 父親なんじゃないんですか?



本当に 疲れた。










Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する