箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん まだらボケ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
介護に休みなどない。


11月になってしまいます。微妙に寒くなってきました。


気持ちは落ち込んだ状態で 現状維持をかろうじて保っている。

オトウトが怒鳴ろうと 私の気分が沈もうと 父の介護とは向き合わないとならない。

父を 有料老人ホームにでも入れれば 解決するのかも?

そんなこと そんな気持ちが過る。

疲れ果てていると 次男 ゆうが 父の身体を洗ってくれた。


父がしきりに ゆうがやってくれた。と私に報告する。


咳が酷いので 薬をりょうちんが買いに行ってくれた。

りょうちんが買ってきてくれた。と私に報告するので・・・・。

みんな我が家の家族は あなたの事を心配してるんだよ。

幸せだね!っと言うと そうだね。とうなずいていた。


まんざらボケているわけでもない様子。


身体が思うように行かないんだなぁーーー♪っと察する。


そんな父を老人ホームへ入れるなんて事は 本当に私がダウンした時に考えるとする。


家族だけでも しっかりしなきゃ

オトウトの相手をするほど 暇ではない。


今 精一杯出来る事をやろう。

それが 自分にとってベストな状態だから・・・・。


( ̄ ̄ー ̄)vファイト



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
v-238ありがとう!!
おかげ様で父の捻じれは少なくなり見た目は普通の人間になってきました。入れ歯を回す運動だけが残ってしまったようです。
漏らすと言うか 間に合わずって感じです。
自分でパンツを交換してます。あれ?パンツ変えたの?っと聞くと汚したんだ。と言ってます。トイレの掃除はたんびたんびやりますがしっこ臭いです。(涙)

zx900ちゃん 具合悪そうですね。
私の場合 苦しぃーーーーーっと思っても脈も変わらず 死ぬぅーーーーと叫びそうな気持ちになってガタガタしても 結局
気のせいなのか?薬を多くされるのが怖くって 医者には言いだせずにいます。朝だけが気分良いです。
お大事に・・・。
無理せずにね!!
本当に身体の調子が解ってもらえず 辛いですよね。

。・°°・(>_<)・°°・。


あ~ * by zx900
お父上、体の捻じれはどうですか?
お漏らしは止まらないんですね。

ぼくは、うつが再燃して、息切れが続いています。
シャワーを浴びたくらいの軽い所作でも息切れ。
ちょっと前までは、食事しただけでも息切れ。
脈拍が100以上もありまする。
副交感神経がやられておりまする。

お大事にぃ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する