箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 入院
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




大腸に1個だけポリープが見つかり、本日1泊入院でポリペク手術しました。

内科の先生は とても上手なので痛みもなく、スムーズに終わりました。


ただ 入院生活は やっぱり 不自由だなぁーーっと思います。

それと 若い子に タメ口で話されるにも 何となく嫌な感じです。


何でも笑いとばせるほど元気だといいんだけど、そうじゃないから困ったもんです。


父のお世話をケンさんに任せないといけないので 良い子でいられるかなぁーーーー!


介護に関わらない時間があるっていい事だと離れてみると思います。

介護している人に対しての人権が守られていない 日本の福祉。

少しずつ改善はしているようだけど まだまだのような気がします。

大昔よりは 改善されているのだから 我慢するしかないのだろうと思います。


早く退院したい。


ボソッと!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
ただいまぁーーー♪
ポリープ切除だから 簡単に終わったんだけどね。
入院は やっぱり 嫌ですね。
内科的には問題ないけど 身体の調子が悪く
寝たきり状態 ゆったり過ごしています。
何だか ここの所 ネガティブすぎて 更に疲れます。
何とか 心の切り替えができると良いんだけどね。
癖と言うか 考え方や思考をチェンジしてリラックスできると良いんだけどね。
早く 寝ます。
大丈夫よ。
(*⌒-⌒)v

るんちゃん、お帰りなさい * by オッポ
るんちゃんが入院したなんて知りませんでした。
でも、一泊入院で帰って来て良かったです。
おつかれさま~♪

明日と明後日、少しゆっくり休めるといいね。
今日は雨降りだったけど、こちらは明日は晴れるらしいです。
きっと、色々な疲れが体に出たんだと思います。
退院後だから、体大事にしてね。。。

zx900ちゃんへ * by るん
ただいまぁーーー♪

げげげっ!入院は (ーー*)うーん

あんなもんかなぁ~??ホテル並みって所までは行きません。

ナースも美人はいないしね。(笑)

それでも 父と離れる時間あって ほんの少し良かったと思います。

ケンさんは大変だったと思うけどね。

極力 入院は避けたいっす。

元気が一番よね。

(^_-)ネッ


Re: 入院 * by zx900
およよよ。
るんちゃん、入院!?
お疲れさまでした。

一泊とはいえ、入院って、イヤです。
好きになれません。
25~27年前、累計で5回も入院しました。
交通事故です。
あ~、思い出しただけでも、入院はイヤだ~。
美人のナースさんがいたけど、それでも、イヤだ~(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する