酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 薬増量
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
小太郎は案外うっとうしい。

小太郎は やはり 猫と違って騒々しい。

家の中でもジッとしている時は寝ている時だけです。

さて 父の調子がおもわしくなく 私の調子も同じようにおもわしくないので

二人して 薬が増量になってしまいました。

父は服を着る順番が解らなくなったり 声をかけると自分でできますが お風呂は自分で入ろうとしなくなってしまいました。

リハリハに行くのを嫌がったり 死にたい。死んだ方がマシだ。そんな言葉も時々言ったりしています。

お呼びがくるまでがんばろうね。となだめています。

昔話に花咲く事もなく 月日に関心もなく 食欲もなく どんどん アルツハイマーが進んでいるようです。

それでも 父のそばにいて 出来る事をやっています。

ここの所 小中の同級生から電話があり 忘年会を開催するから来ないかと誘いを受け

迷い中です。

即答 出来ないので 12月の初めまで返事を待ってもらってます。

外に出るのは 仕事のみで 外出は父がいるし ちゅうちょしてしまいます。

だって 子供みたいに 私がいないと るんはどうした?るんは何処に行った?

不安が増すようなので 何処にも行けれません。


でも 20年ぶりなので 行ってみたいなぁーー♪とも思う。


ディスコも誘われたり 何だか・・・みんな元気だよねぇーーー♪

って思う。るんはしけた顔して 元気もなくって感じだから・・・・。ディスコはねぇーーー♪


あなた そりりゃ 無理でしょ。(-。-) ボソッ


昔を知ってる仲間が るんがこんな風になってるなんて まさか??? あのるんが???

だよねぇーーー♪


るんも 何でこうなっちゃったのか?

良く解んないもん。


(ーー*)うーん



決断できずに月日だけ続く。。。。。



どうする??どうする???


まだ 迷い中



小太郎と寝る
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)
薬で何とかなっているうちは良いんだけど・・・・。
それで 対処できないくらいになると どうにもこうにもって感じです。
父などは増量しても 良くはならず アルツハイマーの症状を遅らすだけだからね。
るんの場合も対症療法にすぎず 根本的な解決には何らなっていない。って感じます。
だから 少しずつだけど 嫌な事は嫌って思うようにしてるし無理するのもやめるようにしてる。
ストレスをため込まないようにしないと結局調子が悪くなる原因なるんだよね。
人にどう思われても 自分は自分で良いんだって思えるまで
突っ走るしかない。

後はしっかり寝て 忘れる。

辛いのは きっと 今だけだろうから いつか晴れる日がきますように・・・・。
って祈ろうぉ~~!!

お互い 無理は禁物だよね。

(*⌒-⌒)v

くすり * by zx900
きのう、精神科に行ったら、抗うつ薬が1種類になりました。
今までは4種類飲んでたんよ。

っていっても、喜んではいけませんねん。
あんまり抗うつ剤を処方し過ぎて、体調が悪いのに、どれが効いていてどれがアカンのか、医師にもわからんようになったんで、一旦、リセットする、っていうのがポリシーなんです。

内科(特に循環器)で、しっかり診てもらえ、とも言われました。
ああ、毎日、しんどくて、つらい。
どの病気がどうなってるねん!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する