箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん こそこそ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
可愛い女の子

こそこそ 弟が 父に会いに行ったようです。

ケアマネには 注意してくれるように言ってあったのに 調べて 施設まで会いに行った模様。

何がしたいのか?

不思議でならない。

連れて行きたいんだろうか??

3年もの間 介護放棄していたのに ドメスティックバイオレンスの典型な形だ。


外ズラだけ良く 自分の立場を良く見せようとし、結局は 出来もしないのにあたかも自分も心配してます的な???


家の中で怒鳴り罵り脅かした証拠もないので 何かあれば 警察に通報だろうけど 最近は 警察も守ってくれないようなので 後は なるようにしかならない。のは事実だ。

自分が出来なかったことを認めれば良いのに。。。。。

父は私に助けを求めてきたのが事実なんだから、その度に連絡を弟に入れても聞く耳を持たなかったのは奴なのだ。

振り回されるのはもーーーーごめんだ。




50過ぎの大人の対応じゃない弟とは二度と話はしたくない。



父はそう言うな。っと。。。。。。


別に弟のところへ行きたいなら行ってもいいよ。と言うとそれは 無理だ。


っと。


怒鳴っている現場を録画する方法って結構難しい。


暴力に耐えている人ってみんな泣き寝入りしている人 多いんだろうなって思う。


ボソッ_φ( ̄ー ̄ )


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する