箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 末っ子
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
山ボーイスタイルで喜んでいるりょうちん


末っ子のりょうちんは 入社当時から車が欲しい。車が欲しいと言っておりました。

彼女とも別れたりょうちんは お金の使い方が解らないようで 車をインターネットで購入。

手続きを終え 神奈川まで車を取りに行くそうです。

そもそも インターネットで中古車を買うなんて・・・・・。

っと忠告した所 どうしても 欲しいそうで 親の言う事等きかず 仕方なしに 彼の思うがままの中古車を購入する事になりました。

どんな車が来るのか?

愛知から神奈川までの往復の交通費を考えれば 近くで買う事を選ぶだろうし ましてや 中古車なんだから

目で見て乗ってみてどうなのか??

判断する。そうすべきだといくら言っても 聞き入れられず、本当に困ったもんだ。

一度言い出したら 曲げれないのである。

昨夜も山登りに行く。とのことで 山に必要なリュックやらウェアーやらを購入。


嬉しそうに どう??どう???ってな調子だ。

ちなみに リュックの中身は 枕である。

その枕も リュックと一緒に部屋に持って行っちまって リビングで父のマッサージの時の枕なのに・・・・。

本当に疲れる。己の事しか考えていない末っ子に・・・・呆れてものも言えず。

どうしたものかと途方にくれる。

次男と山登りに行ったのだが・・・・。もし 夕方になっても戻って来なかったら遭難したって事だから・・・・。


そう言い残し 山へ ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!



私は もうどうでも良いとあきらめている所もあって 自分は自分の事をきちんとせねばと思い。

お寺に今年最後のご挨拶をし 大急ぎで ランチを済ませ 帰宅。

父を残して 外出をしているので ゆっくりする事も出来ず 何だかせわしない。


夕方になり 次男と三男が帰宅。遭難はしなかったようだ。


子供にも振り回され 落ち着かない感じだ。

心配しても仕方ないので なるようにしかならぬ。

そう思うようにしている。


うふ♪(* ̄ー ̄)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

皐月ちゃんへ * by るん
てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)
本当にイライラしまうね。私 息子の年齢の時にはもう外に出ていましたから・・・。働き&学び 親のいない生活を楽しんでいました。今の子はやっぱり 幸せボケしていて 貧しいと言う事を知らないから ダメなんだと思う。
親と子は一端は離れた方が良いと思う。
でないと お互いのストレスになるもんね。
皐月ちゃんも 子供を外に出す勇気を持てれば きっと イライラしないと思う。
るんは もう限界。
お互いのためにも一人立ちしていただきたい。
土日の遊んだ後の洗濯もんの山 ゴミ袋に入れてやりました。
子供の世話に介護に仕事じゃ
死んじゃう。(笑)

何で?こうなったんだろうって本当に途方にくれたりします。
仕事やめたら 老けこんじゃうよ。
仕事だけはやり続けないとね。
お互い がんばろう!!
(*⌒-⌒)v

こんばんは * by 皐月 菖蒲
子供のこと、心配しないでいられたら気楽でいいですよね。
でも、一生親は親なんですよね。
私はどうでもいいようなことまで心配したり、怒ったり……。
休みの日ぐらいのんびり過ごしたいのに、
一人しかいない娘のことでイライラしたりしています。

きっと、自分にもう少し余裕があれば、
イライラしなくなるかもと考えていますが、
実際に退職でもして家にいるようになったら、
余計、家の中のことにばかり目が行ってしまうかしら?

zx900ちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。
心配しても仕方ないけど 本当にどうしたら??
こんな風に育ってしまうのか??
そんなつもりで育てたわけではないけれど 4人が4人ともそれぞれな感じです。
何より 遺伝子で受け継がれたのは 頑固である事。
これだけは 受け継がれた様子。
良いようで悪い感じです。
元々 私は心配性なので 身体に良くない状況が子育てで使いはたしています。これ以上は 無理だと 最近思っています。
接点が持てない。
なるようにしかならないんだと諦めるしか無いですよ。
あぁーーー♪
どっかに逃げ出したくなります。
(o_ _)oドテッ!

心配 * by zx900
こないだ、カウンセラーさんに
「心配なことは?」
と聞かれたので、
「東京に行った次男のことです」
と答えたら、
「親は、子の心配するのが仕事です」
と言われてしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する