箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 末っ子パート2
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
さくらこちゃん


山に登って相当楽しかったらしく・・・・。

次は「スキーに行くで」との事。

スキーの用具は次男に借りるらしい。

誰と行くのか???

もー謎だ。

こんなことなら 彼女と付き合ってくれていた方がおとなしかったかもと思いながらも・・・・。

どの年齢になったら 彼女とお泊りに行ける年齢なんだ?と質問してしまう末っ子に 呆れる。

どう伝えればいいのか??

その年齢の子に伝わる方法とはどうすれば良いのか??

まぁー♪大人になった人にもなかなか 伝わらないのだから 仕方ない。

聞く体制が整うまで 待つしかないのか?

洗濯に食事 まだ 親の世話になっているのに・・・・。

偉そうなことばかり 自論をを唱える。

親が凛とした態度でいるしかない。


まだまだ 手を焼くなぁーー♪


早く 外に出し 一人暮らししてもらおう。


もー限界だ。


ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する