箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 4kg太った
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)
このコートカッコイイ。

ネットでこんなコートカッコイイなぁーー♪

なんぼするねん?


っと見ていたら コートが28万5千円

えぇーーーーーー!!!


そんなコートがあるんでっか??

女性のコートは ミンクのコートなんかはお高いって感じだけど・・・・。

男性のコート こんなお高いコート見に行った事がない。

σ◎◎¬ ホホゥ!!


でも カッコイイよねぇーーー♪

こんなコートを着こなせるくらいお洒落なら良いんだけど ケンさんは お洒落に無頓着。

私はデブで お洒落が出来ない。

二人してやばい感じです。

ぼーーーとしてばかりで 躁鬱病の薬の増加で 食欲が増し 体重が4kg太った。

子供の事でイライラして ついつい口に食べ物を入れてしまう。

それから ゴロゴロしている事が多い。

やばい事になりそうな感じがする。

運動をしないとと思うがなかなか出来ない。

掃除をすればいいのだが 掃除も出来ず うだうだしている。

最近 そう言えば 靴下が履きにくかったり足が組みにくかったりする。

ごはんを食べると苦しくて すぐにゴロンとなる。

腹に肉が付いてきている証拠だ。

やばいやばい。。。。。

これで ケーキや正月料理を食べたら 10kgくらい太るのは楽勝だな・・・・。

痩せる努力はしないとなぁーーー♪


っと妄想してみる。


(-。-) ボソッ


コートは去年のコートで良いよね。


ダブルウール・ハート・セーター


セーターもびっくりする値段。。。



次元が違う感じがする。



ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : こんなのありか?
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
おかげ様で何となく落ち着いています。
でも 動けるほど元気じゃなくて風邪もひいているせいもあって
だらだらが続いています。
薬は増量して 身体のピリピリは治まっているのでこのままの状態が続けば良いなぁーー♪
父が薬増量で 失禁したりして 目が離せない感じで それがちょっと大変かも?
クリスマス気分にもお正月気分にもなれず 自分の気分のまま
正月早々掃除したり 父を競艇に連れて行ったりしそうです。
体重は 本当に調整しないと偉い事になりそうなので 少しだけ
がんばらないとね。
一緒にがんばろう!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

気持ちだけでもダイエットだよ!!

(*⌒-⌒)v

るんちゃん、オッポも太っちゃった! * by オッポ
るんちゃん、実はね、オッポも最近太って困ってるの。
オッポの場合は仕事に行くのがダイエットらしくて
仕事に行くとちょっと体重落ちて、休みになるとリバウンド
なの。 休みだと動かないのに食べちゃうからね。
今、週2日しか働かないから、どうも太っちゃうのよね。
糖尿病にも足腰にも絶対痩せなければならないんだけど、
こんな洋服着たいから頑張るとか全然考えないし、お腹を
隠す服しか着ないしね。 でも、何とか痩せたいなあ~。。。

今日はクリスマス礼拝だったの。
お昼から祝会もあって、クリスマスの気分を味わいました。
でも、疲れちゃって、夕飯カップラーメンと残りご飯に
納豆、サケの瓶詰、昨日のサラダの残り、、、ひどいでしょ。
その代わり、ゆっくり楽々してるの。

あんまり体調良くないの?
薬の量も多いとすっきりという訳にはいかないと思うけど
少しでも良くなること祈っています。

オッポは休みが多いはずなのに、30日と2日、3日は出勤
でお正月は31日と1日の2日間だから、何にも作らず、でも
圧力鍋で煮豚を作ろうかなとか思ってるんだけど、どうなるか
ダラダラ休んじゃうかもです。

良いクリスマスを迎えてね!


zx900ちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。

やばいじゃん!!36kgは取り返しがつかないほどのプラス。

るんは 体重が1kg増えるたびにドキドキしてまする。

ごはんの量だって 少ないのに 食べた後に測ると1kg増えてる。

マジか???

運動も出来なくなってるしかと言って運動すると足腰に負担かかるから・・・・。

水泳とかかが良いのかなぁ~??

棺桶は特注で 生前に作らないとダメだね。

(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

きっと その前に痩せるはず。。。。。

今日 精神科の受診でした。

もー元の私には戻らないんですよね。

そう念を押して聞いてみた。

今の現状を良しとして これからの事を考えるのが賢明かもしれませんね。

っとのこと。

( ̄。 ̄)ホォー


ってな感じで 複雑な心境です。

お互い 今以上に太らないようにしようね。

(*⌒-⌒)v

太った * by zx900
うつ病に罹ってから、2005年からの3年間で36kg太りました。
もう、ジタバタしても焼け石に水、の状態。
抗うつ剤の副作用防止に飲まされたナウゼリンの副作用。
数kgは減るんだけど、リバンドです。
死んだとき、棺桶に腹が入るかどうか、今はそれが心配です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する