酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 脱臼
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
小太郎さん


小太郎君の左足がすぐに脱臼してしまう様子。

病院に連れて行ったわけではないので 疑問ではあるけれど 左足を痛がる傾向がある。

激しい運動をした後とか 足の向きが悪かったりすると痛がるのだ。

もう少し様子を見て 痛がるようなら病院へ行かないといけないかもしれない。

今日はクリスマスイブ るん家では サンマとイワシ焼きとみそ汁と言う 何ともクリスマスイブとは程遠い食事。

今まで並みにやってきた事を やらない事

それが 今は良いかなとも思う。

今週いっぱい仕事したらお休みになる。

そうしたら ゆっくり出来るかなぁ~??

小太郎の足は来年にでも 行く事にする。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
昨日で仕事納めでしたよぉーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ありがとう。家庭に入り仕事をしないと言う選択肢もあるんだろうと思うけど。介護や家庭の事だけで過ごす事はるんには出来そうもないので 大変だけど働く事を選んでいます。
この間ね。買い取り王国へ行って 服を何点か出しましたが100円
捨てるものが 100円と考えれば良いのかもしれないけど・・・。
かなり面倒で 住所や電話番を書いたり これなら 捨てれば良かった。と後悔しました。
父が失禁しがちで 紙パンツにしてくれないので トイレは毎回掃除です。その他の所も手はつけれていませんが ぼちぼちで良いやとも思っています。

おっぽちゃん とびとびのお休みで何だかゆっくり出来なさそうだけど・・・・。
仕事行くと家とは違った緊張感だったりして良いよね。
良い年末をお過ごしください。
今年もお世話になりました。
いつも 優しく声かけてくれてありがとう。
来年もよろしくね。
(*⌒-⌒)v

今年の仕事、お疲れさまでした * by オッポ
るんちゃん、確か、今日で今年の仕事終わりだよね。
どうも、おつかれさまでした。
小太郎ちゃんは大丈夫?
休みになっても、気がかりなこと色々あると思うけど
太っちゃいけないけど、お正月は美味しいもの食べたいね。
オッポのところは明日、明後日は休みだけれど、30日が
今年最後の仕事納めで来年は2,3が仕事だから、あんまり
お正月気分は無いから、31日に買い物をして、ゆっくり
しようかなと思ってるの。
ラボラさんにリユースという古着を送るところを教えて
貰ったから、古着が役に立つなら、整理してそこに送ろう
と思ってるの。 サッシも取り替えるとカーテンの汚れが
気になり、レースのカーテンだけ洗ったら、すごく気持ち
良くなりました。 でも、大掃除はなかなか出来なくて、
明日も明後日も外出です。
るんちゃんもあまり無理せず、せっかくの休みだから
のんびりできたら、ゆっくりしてね。
お父さんのデイサービスはいつまでですか?
わたしのところのサロンは30日までだと言ってました。
ダーリンと一緒にお休みは取れるの?
お正月は家族そろうといいね。
とにかく、お仕事、おつかれさま~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する