箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 一年を振り返り
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
20131230154609df7.jpg


とにかく 今年も一年 頑固爺と付き合えた年でした。

薬が効いて多少は 大人しめですが 父との時間は根気が入ります。

自分の体調は 少しだけコントロール出来るようになった感じです。

年末の掃除もやらず 風邪を引いているのでだらだらしています。

それなりの一年に感謝です。

リョウチンはマツダの車を購入したものの保険に今だに入っておらんとの事で ダーリンがリョウチンを連れて保険加入に行きました。

本日まで営業しているのは ダーリンの会社近くの店。

電車で二人で行ってます。最後まで手がかかると言うか。

面倒な奴だと。。。。。。

まだまだ 自分で全てのことが出来ないひよっこ。

それでも 生意気な事ばかり言います。

こんな日がいつの日か 懐かしく思うんだろうか?


なんとか一年乗り切れそうです。

頑張った&頑張った!!!

(≧∇≦)
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
あけましておめでとうぉ~~♪
月日が立つのも早いものです。おっぽちゃんのお兄さんが亡くなって7年立つんだね。おっぽちゃんは兄弟で仲が良いから幸せよ。
そんな仲良しのお兄さんが亡くなった時は本当に悲しかったよね。そして 私もそうだけど 時々 思い出すから 夢にも現れるのよね。心配ないよ。って言ってくれるけど・・・・。
色んな心配もあるよね。
これから どうなるんだろう???
子供がみんな巣立ったら ダ~リンと二人きりなんてありえない。(ーー*)うーん
大勢で過ごしてきているから 何して良いか解らなくって途方にくれそう。老後って老人ホームの方が幸せかもね。てダ~リンと話をしたりしてるんだけど・・・。
どうなんだろうね。
家の子供たちは4人いるけど当てにならないよ。
子供が多い分 あんたがやれば?あんたがやれば?って逃げそう。将来の楽しい未来予想図が見いだせず。。。
へへへ( ̄ー ̄)
まぁー♪なるようにしかならぬ。
今年もうだうだしそうだけど・・・。
お付き合いください!!
よろしくねぇーーー!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

明けましておめでとう! * by オッポ
るんちゃん、明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。。。
風邪は治ったの?
大事にしてね。
るんちゃんとダーリンとお父さんの写っている年賀状
届いたよ。
今年はどんな年になるかなあ。。。
体的には痩せて、血糖値も足腰も今よりもっと良くしたい
んだけど、2日間のお正月でも、何だかんだって食べて
しまい、昨日今日は体重計に乗っていないの。
片づけ物もしたいし、やっとベランダが使えるようになった
から花でも植えたりしたいし、料理も色々できるように
なりたいなあ。。。
今はおとやんも元気だし,オッポもまあまあだけど、これから
先はどっちかが具合悪くなったら、老老介護しなくっちゃ
ならないし、おとやんが病気にならないようにもしなくちゃ
ならないしとか、いまは束の間のいい時期なのかもしれません
もう、母が亡くなってから13年目になるの。兄が亡くなって
から7年目になるの。 そんなに時間が経ったって思わないけ
ど、写真を眺めていると、元気な時が思い出されてね。
るんちゃんはお父さんの介護、3年もしているのだから
本当にすごいと思っています。
お正月休み、少しでもゆっくりできますように。。。

今年はるんちゃんにとって、良い年になりますように。。。

zx900ちゃんへ * by るん
zx900ちゃん 調子が悪いのに気にかけてくれてありがとう。
zx900ちゃんも随分頑張ったと思うよ。
Drストップがかかった時に休めたら良かったよね。
るんの場合 月日が流れる時間より、自分の時間はゆっくりゆっくりスローテンポで進んでいる感じ。
薬でそうさせているんだろう。と感じます。
生きているのに死んでるみたいな自分はここにいるのか?
そう思うことも。。。。。
涙が出る時 あぁーーまだ生きてるんだ。って思う。
今年もよろしくお願いします。
こんな変な私だけど 今より変にはならないようにしたいなぁーーー!
仕事だけは あと少し頑張るぞっ!!!
(≧∇≦)

皐月ちゃんへ * by るん
振り返れば何年もBlogをやっていますね。
皐月ちゃんとはその頃からずっと支えてもらってますよね。
あの頃から色んな事が駆け巡り、思えば母の死から立ち直れず、それから義母が死んでしまい、叔母が死に大切なものがどんどん消えて行きました。それに加え、子供の成長と巣立ちにうまく対応できず、それから手術室で上手く対応できず病気になってしまいました。
父を介護するようになり、弟や妹の対応に泣きました。
なるべくして今の私がいるのかもしれない。
こんなに弱チンの私じゃないはずなのに 元気が出ない情けない私です。子供も片付けが出来ない。と言いますが 親の私も片付けれないでいるので仕方ないかも?と思ったりします。
幸せボケしているのかもしれないとまた自分を追い込んでしまう自分のこんな性格がダメなんだろうと思うけど。
まずは 今年もやるべきことをやる。
応援してくださいね。
皐月ちゃんは 頑張り屋さんだから いつもドキドキしながら遠くで心配したりしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
元旦早々泣いてばかりだから 一年泣いて過ごさないようにしなきゃだわ。(≧∇≦)

こんばんは * by 皐月 菖蒲
あっという間に今年も終わりそうです。
職場でも、
「9月から月日が過ぎるのが早かったね。」
とよく話していました。
末っ子さんが自分で車を買ったりする歳になったんですね。
小学生だったのに…。
我が家の紅葉は、
昨日はビッグサイトのコミックマーケットなどに行っていました。
毎回のように行っていますね。
紅葉の外出中に、私は洗車をしたり網戸や窓を掃除したり。
外回りだけいろいろしましたが、
家の中はほぼ手つかずです。
そこが、一番問題なのに。
明日は、LDKを片づけようかと思っていますが、
どうなるやら?

お休みは、ゆっくり過ごしたいですよね。
るんさんも、早く風邪を治してくださいね。
年末年始ぐらい、だらだらしましょう。

晦日 * by zx900
1年、がんばったね、るんちゃん。
ぼくもがんばったけど、年末に病気がひどくなって大変。
来年はどうなるこっちゃろか?
るんちゃんは、いい年になるといいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する