酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 大晦日に泣いた
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)










大晦日 ダ~リンは氏子の仕事があったし、子供たちも出払い 父は早くから寝床に入ったので 私ひとり紅白歌合戦を

見ていました。

何気に見ていたら ドリカムのライブが目に留まりました。


鐘を鳴らそうと言う歌の詩を聞いていて3月11日の大地震と多くの悲しい思いをした人たちの事を思い涙があふれ出しました。

それと 自分のもやもやした気分とが重なりあって嗚咽と共に涙が止まらなくなってしまいました。



一人だったせいもあるかもしれません。


3年もたつのに今だに立ち直れないでいる人たちが沢山いる。


私の病気など取るに足りんものだけど 私の辛さなどとは 程遠いものだろうけど


どうしていいのか?どうすればいいのか?


解らないまま 過ごしている人は沢山いるだろうと


ふさぎ込んでないで ササッと立ち直らなあかんなっ!!


っと思いながらも もたもたしている自分に腹立ちながらも


今年こそは もーちーーと元気出さなっ!



そう思える歌でした。


ドリカムありがとう!!


少しでも前向くでぇーーーーー!!


っと日記には書いておこう。


(-。-) ボソッ

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する