酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 履歴書
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
日記3

どんぐり君は るんの応援をしています。(笑)
ダ~リンが私を元気つけてくれている。

履歴書が1週間たっても 書けない。
その間 レポート 今年はQC活動をしているので それのまとめとかもあり。。。。
ようやく 自分のことが考えられる 時間が作れそうになったのが。。。。
昨日 でも 組合の談合あり 今期の期末手当の凍結の問題とかの会議に出て



それも 結構 長い時間で

嫌気がさして 「なぜ?辞めようか?っと思う人間がこんな場所にいるんだ??」


そう思ったりもする。

新病院建設を3年後に控え 病院も赤字になれないらしい。


看護師増員したために 病院の圧迫はぎりぎりの状態になっている。


私の気持ちも 崖っぷち


どうする?

って 一応 履歴書を書こうと 写真を撮りに行く。

(ーー*)うーん

これじゃ 長男の面接のときの写真に似すぎてる。



明日は待機勤務だし。。。。。

うにゃぁ~~~~~♪


日記3


庭にはこんなもんがいるし



どうなる事やら。。。。
Theme : 転職 * Genre : 就職・お仕事 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん
v-12やっぱそうですよね。


(ーー*)うーん
何度も書き直し いやになり 逃避

その後 何度もチャレンジ。。。。

あほくさすぎです。

これじゃ

仕事の方がまだましだし!!!

ッとか思い。

今ではナースバンクに登録したことすら 失敗した。
っと思う始末。

まぁー♪

今のところを退職したわけではないので。。。。

気楽な気持ちでいくんですけど。。。。

本質が生真面目なので

ただ 酔っ払いなだけで。。。。

履歴書の写真 私も やばすぎです。

仕事を見つけるって 結構 労力いります。

今のところで やっぱ 我慢かなぁ~~~???

sakura-sunsunちゃんも バイトファイト!!

どんなところでも 働くって大変だわっ!!

(-。-) ボソッ

No title * by sakura-sunsun
こんにちは。
すごい偶然ですe-350
るんちゃんのところへ来る直前まで、なんと履歴書書いてましたe-319
新しいバイトの面接を明日受けることになったためです。
でも書く態勢になるまで、時間かかりました(笑)
私は職歴がごちゃごちゃあって・・・
それで、いつも嫌になってe-443新しいバイトもためらっていたんです。
でも、そんなこといってられない状況になって覚悟を決めましたe-286

職場にいる期間が長くなると、いろんな会議や委員やらがついてくるから大変だろうなって思っています。
ほんとにお疲れさまデスe-2

履歴書の写真は・・・難しいですね。
変に緊張するし。
私のは・・・とても人に見せられない(涙)
でも、明日見せるんだけど(笑)
バイト先の電話の対応からは、正直結果はダメみたいですe-259
「次があるさ」って気分で行ってきますe-282

るんちゃんも自分の気持ちを大切にして、これからのこと決めてくださいねe-420
何の力にもなれませんが、いつもこっそり応援していますe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する