箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 小太郎を訓練に出しました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-12 (Sun)
津森チサトさんデザインの時計


小太郎の散歩が上手くできないと言うか 上手にしつけができな私は 訓練学校へ入れる事にした。

警察犬や普通の犬も訓練しているらしい。

バラック小屋で少し心配になったが 犬たちは訓練を受け 上手に散歩をしている。

私もあんな風に散歩ができるようになりたい。

犬に引っ張られての散歩は本当に疲れてしまう。

お行儀の良いワンちゃんにするためにも しつけが今は大事だと思う。

でも 金額は1ヵ月6万円 お高い気もするが、3ヶ月後にはちゃんとお利口になっているはず。

小太郎と別れる時は何となく可愛そうな気もしたが訓練だから我慢してね。

猫と違って犬は難しいね。

もう少し太っても良いらしい。痩せてるね。って言われちゃった。

そうか もう少し食べさせても良いんだ。

解らない事だらけです。

今度会えるのは2月の中旬です。

がんばれ 小太郎!!!

(*^ー^)ノ☆。・:*:
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する