箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん クロコダイル
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-13 (Mon)
年末からクロコダイルのバックが気になりネット検索しておりました。

クロコダイルはワニの皮を伸ばして作られている。知っているってか??

私も( ̄。 ̄)ホォーくらいは知っております。

でも そのお値段の矛盾に どうなってるの?って結局調べるだけで 買うに至らず・・・・。

近くの百貨店に行く事にあるある ピンクのクロコダイルのバック!!

鎖が付けられて 盗難出来ないようになっています。

手に取ってみる事も出来ない。

お店の人に頼んで見せてもらう事にお値段 84万円

( ̄。 ̄)ほぅ


お高過ぎ・・・・。


心でそう思いましたが 中もすべて見せてもらいました。

縫製も奇麗で素敵な感じ。

消費税が上がる前にどうですか??

半額にしますよ。

と言われました。

半額ってあーーーーた!!42万円ですよ。


そうね。考えておくわ!ありがとうございます。と言って立ち去った。

ネットで見ると10万~30万くらいが相場かしらね。

ある所では 同じ と思うんだけど これ良いなぁーーー♪って思っていたカバンが2万5千円と明記

マジ??他のページでは10万円だったのに・・・・・。

_(‥ )フーン 


何となく がっかり。。。。

値段があってないようなものなんだ。

頭の中 ずっと クロコダイルを検索していたのに・・・・。

冷めてしまった。


頭の中はクロコダイル


久しぶりに書いたイラストも自由に描けた。


まぁ~~♪自由にのんびり行こう。


クロコダイルなんて何さっ!

(#`´#)!プンプン


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する