箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 1時間早退
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
うにゅぅ~~~~♪


症状悪化 具合が悪くなって1時間早退した。

はじめて 予約以外で精神科に受診した。いつもは 症状がきつくても我慢して 通り過ぎるのをずっと待って

そのうち予約の日が来てって感じだったけど・・・・。

どうにもこうにも 我慢が出来ず 主治医じゃない先生に相談する事にした。

頓服を貰った。不安を和らげる薬だ。

そんなもん飲んだって 良くならないのは良く解っているけど・・・・。

今は薬に頼るしか無くって そんな現状が続いている。

仕事を休む選択もあるのだけど 私は怖くて仕方ない。

朝起きて仕事に行かないと自分がダメになって行くんじゃないかと思ってしまう。

休むと家にこもって何処にも行けなくなるんじゃないか?

このまま動けなくなるんじゃないか?

と病休中の事がよみがえって恐ろしくなる。

病気じゃなかったら辞めても 色々やれるんだろうと思うけど 

きっと 無理なので 続けるしかない。


定年になったらどうするんだろう?


と ふっと思う。


もう少し元気になるまで 仕事は自分から辞めない。


いつ元気になるか?解らないけど もう少しだけ がんばってみようと思う。



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する