箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 誕生日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
IMG_2439.jpg


せっかくのダ~リンの誕生日なのに 昨夜待機勤務で・・・・

23時から呼ばれ 開頭手術で 朝の6時半に帰宅


どんよりした日になってしまった。


朝より バタンキュー!

昼ごろ 起き  一緒にお風呂に入り


のんびりーーーー♪


そうすると 私が ゆったり お風呂に入っている横で


ごしごしごしごしごしっ!


「ちょっと ゆっくり一緒にお風呂に入ってるのに。。。。」


おもむろに 風呂掃除をしだすダ~リン


「俺のことは気にしないで!!ゆっくり るんちゃんはお風呂入ってて良いからぁ~!!!」


ぎしぎしぎしぎしぎし ごしごしごしごし



「やかましいわぁーーー!!気にするなって言ったってゆっくりお風呂に入れんじゃん」


「良いから良いから・・・気にしなくて良いから・・・」


もームードもくそもない。

まぁー私も疲れてるし 仕方ないんだけど。。。

笑いが止まらなくなった。

もーどうでも良くなった。

(* ̄▽ ̄*)ドハハ


その後 お買い物へ


こんなんとか
IMG_2442.jpg

こんなんとか
IMG_2443.jpg
を購入



夜は

IMG_2437.jpg


餃子パーティーでした。


50歳の誕生日 ダ~リン 

おめでとう



明日から また 少し頑張りましょう!!!


* Category : だ~りん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん
v-10

本当に美味しかったです!ケーキ!!
自分所で作った餃子は最高です。

100個作った餃子は見事に消えました。
(* ̄▽ ̄*)ドハハ

気持ち的にはそれどころじゃなく。。。。
私の心は 右往左往してるんですけど。。。。

それを 知ってか知らずか???

ダ~リンはいつでも応援してくれています。

ありがたい限りです。

でも やっぱ 限界が来ている感じです。

明日 どうなるか???

どうなるんだろう?

気持は 決まってません。

どうするよ??
って感じです。

No title * by sakura-sunsun
ご主人さまe-398

e-313お誕生日おめでとうございますe-420

いいですね、いつもラブラブでe-343
素敵なご主人が、いつもそばにいてくださっているから
るんちゃんは大丈夫だなって思いました。

それにしても、このモンブランのケーキと餃子
おいしそう~~~e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する