箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 3時間早退
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-22 (Wed)
固まる


あかん。眠くって眠くってどうにもならず 3時間早退して帰宅した。


すると 父は また 失禁しておりズボンを探した様子。

最近 着替えも15分から20分ほどかかり ご飯にも時間がかかる。

本人もしんどいなぁーー♪っと言っている。

リハビリは 今日は行きたくない。と言ったらしく 休んだようだ。

弟と会いたくないみたいだ。

子供のつもりで色々しようとしているのかもしれないが まずは 誰が世話をしているか。

その世話をしている人に暴言を履いた事を謝罪すべきだと思う。

大人であるならそうすべきだ。

父もそのたびに 不安定になり 私もそのたびに不安定になる。


天敵である。


まるで 日本・中国・韓国って感じだ。


あかん ゆっくり 休まないと 身体が寝なさい。と言っているんだろう。


仕事も限界かなぁーー?


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する