酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 乗り切れた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
招き猫


今日は起きてみるとかなり身体がだるく重い。

体重が重たいだけではなく身動きできない感じだ。

ダラダラウロウロ 仕事の支度が出来ない。

それでも 水を一杯飲み 煙草を吹かす。

気を取り直し 用意をする。ダ~リンがきつければ休めば良いんだよ。と言いながら出勤してしまった。

私は父を起こし 父の服のの準備をして ゆっくり着替えている父の様子を見て 私がこんなふうじゃあかん。

無理でも行かなきゃ そう思いながら時間をかけて 準備。

父に今日は リハビリ休んじゃダメだからね。うんこが出なくても行かなきゃいけないんだからね。

そんな事を理由にしちゃ ダメなんだからね。

っと言いながら 自分も病気を楯に怠けちゃダメなんだからね。

と言い聞かせ 自分も準備をし出かけた。

スタッフや上司に気を使ってもらいながら 仕事をしている。

こんな私でも一人の有力なスタッフなんだからね。と言ってくれる同僚や上司に感謝している。

支えられながらも仕事が出来ているので 良かったと思う。


今日は無事1日勤務ができた。


明日も乗り切れますようにぃーーー♪


(*⌒-⌒)v

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する