箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ちょっと
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)
小太郎に会いたい。


小太郎に会いたいよぉーーー♪のるんです。

今週は1週間辛かったぁーー♪

身体がしびれてぞくぞくしている感じが続いたからね。

こんな私は一応ナースの仕事をしています。

病院移転したからは 泌尿器科と皮膚科とを主に担当しています。

皮膚科はいつも忙しく 金曜日は フットケア外来とかもやっているので 足を洗ったりして大変です。

糖尿病性のエソとかで酷い処置をしないとならない人もいます。

痛いぃーーーー!痛いぃーーーーーー!と診察室に叫び声がして恐ろしくなる事もしばしば。

そうならないように足のケアはしっかりして欲しいと真剣に思います。

泌尿器の患者さんで80歳代の人が膀胱腫瘍が見つかりました。

手術で取った方が良いでしょうと説明がありました。

奥様を亡くしたばかりで49日を終えた所だそうです。

更に姉の世話を一人で看ているらしく、目が見えない動けない口がきけない人らしく その人を施設に入れる手はずを取らないと入院は難しいらしく。

80歳でもがんばって介護をされているんだ。

こんな現状を心を痛めながら診察に付いておりました。

見守る事しか出来ず 少しでも楽に手術が受けれれば良いなぁーー♪っと心から祈りました。

私は まだ50代 辛いだなんだかんだと言っている年齢じゃないんだ。

もう少しがんばらないと思いながらも 父に八当たりしたりして介護してます。

肩をさする事しか出来なかったり 話を聞く事しか出来なかったりしますが 少しでも肩の荷が降ろせれば嬉しいと

仕事をしながら思います。

色々大変な人がいらっちゃります。

でも それにもめげず前に進みましょう。

私も 諦めず前を向きます。

(*⌒-⌒)v
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する