箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 体重増加
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
月ちゃん仲良くしよう。


体重がどんどん増加傾向です。

まぁー♪動けない事もありますが 何やるにしても億劫で面倒な感じ。

最近じゃ ブラを付けるのも面倒なので 今流行りのユニクロのインナーにしていた所

胸の形も崩れてきたため きちっとした採寸をしてもらう事にした。

すると アンダーバストが10cmも大きくなっており 胸は4人母乳で育てているのでふにゃふにゃで

つぶれた餅状態 身体の線も崩れてきているので 小さなブラジャーで締め付けるより 今現在のブラジャーを購入する事に。。。。

お店には10kgの固まりが これが10kgの肉って事のようだ。

あぁーーー♪夏までには何とか 股ずれ・腋ずれしないようにまで痩せないとダメだなぁーーー♪

動けない動けないって言ってないで・・・。

少しだけ 動こう。

ワコールのおねーさんは丁寧に 測ってくれました。

お肉の寄せ方や下着の取扱い等話しながら お客様のサイズのものが当店に無いのでお取り寄せと言う事になります。

との事。

あぁーーー♪どれでも簡単に買えて 着れた時代に戻りたい。


とりあえず 少しずつでも体重を落とさねば。。。。


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 残念な話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るん
こんばんわ
先週はきつかったですよぉー♪
何だろうね。抑え込んでいる物がうらうらぁーーーって出ちゃうのかしらね。
自分でどうして良いのやらです。(涙)
おとやん 大変だね。
インフルエンザは熱がきついからね。
るんはなった事ないけど・・・。子供がかかった時大変だったよ。
薬で不安定になったりするから おっぽちゃんしっかり看病してあげてくださいね。

体重は最悪です。
おっぽちゃんと逢った時は病に伏せた最初の頃だったから 今より7kgほど痩せていたかも?
(ーー*)うーん
10kgくらい太ったかも?
もー体重計乗りたくなくって乗ってないから・・・。
下着姿になるとプロレスラーみたい。
へへへ( ̄ー ̄)
そうね。お洒落なんて・・・・。
病院の行き帰り以外は家にこもるわけだから 奇麗な衣装はいらないわけだし・・・・。
服は見に行くけどほとんど着れるような代物は無いしね。(笑)
でも 患者さんで 病室で 朝起きると白粉塗ってるおばぁ様がいて 寝まきだけどきちんと整える。
明治生まれの女性は素敵だった。
いくら年を取っても 少しくらいは小奇麗にしないとね。
デブはデブなりに可愛く 明るければ それはそれで良いかなぁーー♪
って自分を慰めてます。
まだまだ 寒いね。
調子を崩さないように お互い がんばろうね。
(*⌒-⌒)v

るんちゃん、元気? * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
先週は早退とかで大変だったみたいだね。
体調は大丈夫?
おとやんがA型インフルエンザにかかっちゃって、オッポも家に籠っています。
もう随分良くなったんだけど、いきなり高熱が出て苦しそうだったけどね。
オッポは予防接種をしているせいか、今のところは移ったりしないんだけど
多分、大丈夫だろうと思うことにしてるの。

るんちゃんも体重増えたのね。
オッポも最近は体重増加気味で、減らなくて困ってます。
ブラジャーもゆったりしたものをとっかえひっかえ着けてるんだけど
服とかも窮屈になったのは着られないので、ゆったりしたのを生協で買ったりして
もう、お洒落どころではないって感じになっちゃいました。
それで、写真は撮られたくないし、何か、女じゃなくなったような感じになっちゃたの。
以前は休みにお洒落して出かけるのが好きだったけど、今はあまり服も見に行かないし
何だか冴えないです。
それにね、あんまりよそ行きっていらなくって、普段着があればいいからね。
お父さんの介護もおつかれさま~♪
お休みは少しは休めた?
明日から仕事だから、ゆっくり休んでね。
この頃、るんちゃんのお絵かきが見られて嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する