酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 小太郎に会いに行きました。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
ドロドロ


2週間しかたっていない犬の訓練所へ

こっそり 見に行くはずだった私。。。

でも 遠くからでは見れない。

きょろきょろしているうちに 所長に見つかった。

小太郎の家の者です。と言うと 「あっ小太郎か・・・・」っと一言。

何やら嫌な予感。

問題犬らしい。まだ慣れない所に私たちが来たものだから・・・・。

吠えるは 涙目だわ 大変な状態。

若い指導員にベタベタで 私の事なんか忘れちゃってるんじゃないか?

って思っちゃったんですね。私・・・・。

家でも問題犬だったので 訓練に出したのですが まだまだウォーキングも出来ない。

よその犬が気になってまっすぐ歩けない。

興奮しちゃって 指示がきけない。

そんな感じ。

あぁーあ。


もう少し 飼い主としての自覚も持たなきゃダメなのね。


メリハリを持って犬に接する事の難しさを知りました。


難しいね。


その点 猫は 自由で簡単です。


ふー♪


3ヶ月でちゃんと出来るのか???不安になってきた。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : ワンコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する