箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 突然の熱
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
元気な小太郎 早くウォーキング出来るようになってね。


中途半端な落書き絵をアップ 小太郎の様子はこれ以上に もー必死に走り、必死に騒ぐ感じです。(笑)

昨夜 悪寒と共に39.8℃まで熱発した父

おかーさん おかーさん 身体が震えるよ。とその後 動けなくなって リビングでダウンです。

救急に連れて行った方が良いんじゃないか?と家族は言いましたが どうせ 救急にかかっても 待たされて辛い思いを

するし、翌日受診しないといけないので 本日 私の出勤と同時に受診しました。

夜は父の様子が心配だったので 一緒に横に寝ました。

本日の診察で インフルエンザではないらしく、何かの炎症だろうとの事 明らかな特定されるものが無いのですが

炎症反応が高いことから 点滴を5日間する事に・・・。

入院した方が良いかもしれないと言われましたが 本人が拒否 それと 満床で部屋もない。

さて困りました。金曜日と月曜日 仕事しながら 父を見る事は出来ません。

ケアマネと相談して ボランティアの方を頼む事にしました。

困った時に介護申請していると何でも相談に乗ってくれるので助かります。

今後 そう言う事も増えるだろうから 備えておかないとダメだわ。

父がもう少し素直だと誰でも良いんだけど 頑固爺なので本当に困ります。

でも 乗り越えなきゃなっ!!


父もがんばって治さないとね。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する