箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 調子悪し
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)
2011/1/16 雪の日

明日は雪が降るから 警戒しろと言うニュースがありますよね。

雪が降るのかなぁ~?

ここの所 調子が悪い父と私も陰部ヘルペス+膀胱炎と最悪な事になってしまい。

今日は仕事早退です。

薬貰ってきました。ヘルペスは口唇は良く聞くけど 私の場合 陰部なので おしっこするのもウンチするのも

痛くて死にそうになる。我慢するから 膀胱炎になる。更に 膀胱炎の時の尿を出す時がめちゃ痛い。

o( _ _ )oショボーン


父は失禁があまりに多いので 紙パンツを履かせたら あんなに拒否していたんだけど・・・・・。

体調も悪い事もあり 仕方なしに紙パンツにしてくれたんだけど


元気が無い。あんなに好きだったお風呂も入れず 夕飯は拒否。

部屋にポータブルトイレを置いてみたけど どうなんだろう???


それを見て 苦笑い。


更に落ち込ませる事になってしまった感じ。

仕方ないよね。

だって 間に合わないんだもん。


ごはんを食べてくれないのは ちょっと困るなぁーーー♪


ここ何ヶ月か 父は 昼夜 レトルトカレーを食べ続けている。

それしか食べてくれないから 仕方ないんだけど

ついに カレーも食べなくなるのか???


入院となると困るので なるべく自宅で出来る事をしないとならない。

あぁーあ


お互い 調子悪いので どうしたものかと・・・・・。


明日は雪が降りませんようにぃーーー♪

春よ来い。


(-。-) ボソッ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by るん
ありがとう!!皐月ちゃん!
薬を貰ったので痛みが少し楽になりました。
自分の病院の泌尿器科の先生に相談したんだけど・・・・。
婦人科に行けと言われて いつも行っている小さな婦人科のお医者様に診ていただきました。
すぐに診断すぐに治療。速やかでした。
大きな病院は身体の専門で別れているので あっちへこっちへと行かなきゃならないけど。。
個人お医者様は全体を見てくれます。
私のメンタル面もそんな気にしなさんなと慰めてくれたりして とても信頼できるお医者様です。
父は 体調がすぐれないようで 寝てばかりです。
動けなくなってきています。(T^T)ウッウッウッ

今日はこっちは 雨だけで雪は降りませんでした。
皐月ちゃん所は雪降ったんですね。
土日は外出は控えて 自宅でお仕事してくださいね。
(*⌒-⌒)v

降ってしまいましたね * by 皐月 菖蒲
 具合はいかがですか?
体調が悪いところに,気温が下がってこの降雪。
大丈夫ですか?
午前中に,すぐ近くの歯科医院に行きましたが,
終わって帰るときには車は雪で真っ白でした。
(まあ,もともと白ですが)
どんどん積もる雪を見ながら,期末の仕事をしています。
見ているだけでよければ雪はきれいですけどね。

るんさんもお父さんも,早く体調がよくなりますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する