箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん やってみやがれ!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
ねこねこ


やれない人間や弱い人間ほど吠える。


と私は思う。


先日の弟の電話で 父が点滴をして毎日病院通いをした事を話すと マスクさせないと インフルエンザになったら

すぐ死んじゃうぞ。ちゃんとマスクさせてるのか??






素直にマスクをかけるような人にならマスクもさせますよ。


このくそ寒いのに 上着すら着ない父 寒いからと言ったって聞きやしない。


そんなに心配なら 毎日 マスクかけに来いやぁーーーー!


グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)



そう言いたい所 でも かけたくないらしいから 言っても聞かないしと言ってみた。


すると


こっちじゃ みんな老人はマスクしてるよ。みんなかけてるし、、、、、



っと かけていないのは 比国民か?それとも 私が悪いんンか?


そもそも マスクなどしても かかる時はかかるんだし・・・・・




と また 無駄な抵抗の言葉を言ってみた。



そんなのダメだよ。マスクかけさせなきゃ!!!!




誰にもの言ってんだ???


わたしゃ 現役ナースじゃ!!



そんなもん かかる時にはかかるし 予防接種してたってかかる人はかかるんよ。



本当にそんなに心配なら マスクかけに2時間かけて毎日来てみやがれ!!









バカ野郎ぉーーーーーーーー!!!!




もう限界でござる。何もできない癖にやった事もない癖に 偉そうなこと言うのやめろ!!


あいつ 何を勘違いしてるのか?

長男だからと思ってるかもしれないが あなたは 弟。


そして 父とは一度も一緒に暮した事は無い 何もしてないのと同じだから!!


この差は いくら 弟が偉い人になろうが そうでなかろうが 変わらないから!!



思いだすだけでも 腹立つはぁーーー!!



兄弟仲はどんどん最悪な方向に向かう予感です。


やっぱり 切るしかないなぁーーー♪



考え方が根本的に違いすぎる。



父は そんなことには 無頓着で ケンは遅いなぁーーー♪


今日は風呂はるんが入れてくれるのか?

とニコニコしている。

温まった布団の中で 気持ち良いなぁーーー♪ってニンマリしている。


父が幸せそうな顔をしている事が私の救いになっている。


るん家は平和なのに 波風立てる 親戚は 切るしか無いよねぇ~~~!


そうするしかないわなぁ~~~!



さっ!



寝て 明日も ガンバロ!!!


















Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する