酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お休みは自由に
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
小太郎さんはおりの中


土曜日は競艇に出かけてきました。

久しぶりです。車いすで行くか?と尋ねたところ いや 歩く。

そう言うので しっかり歩いてもらいました。

予想はなかなか 予想通りには行かず 全部 ハズレでした。

マークシートがなかなか記入できず 当てずっぽうの父ですが 大穴ばかり狙うので ハズレるんだと・・・。

心の中で思いました。

トイレに行けば?と言っても 絶対に行かないと言う 本当にくそ爺です。

トイレは案の定間に合いませんでした。


もーと思いましたが 仕方ありません。

日曜日は ケンさんが具合悪くなって 一緒にダラダラしてました。

私が病気になってから5年になりますが 何だか その間 無駄に過ごした気がします。

今もそうですが このまま だらだら過ごすのかと思うと イラつきます。


元々は元気に活動するタイプなのに 何をするのにも億劫で スローテンポの自分に腹が立たないわけがありません。


でも 病気なのだから 無理はしてはダメ。


出来ない事を悔やまない。


今日できた事を やっぱり 感謝でしょうか?

小太郎 元気かなぁ~???


早く 散歩が出来ると良いなぁ~!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 介護
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

zx900ちゃんへ * by るん
こん(。・_・。)ノちゃ。
zx900ちゃんも体調不良の時にストレスかかる相手がいて大変そうだね。
もぉ-放っておいてくれ!!
って思う。私も よくそう思うもん。特に弟に・・・・。
父は認知症だから くそ爺だけど 仕方ないからって思うえる。
るんは 今の自分が好きになれなくって 早く 色んな事やりたいって思いとやってみると
まとまらなくって出来ない自分とでうだうだしている感じです。
寝ても寝ても眠くって どうして良いのやら??
長い闇から抜け出すにはいつの事やら??

zx900ちゃん 足のケアは保湿が良いですよ。
お風呂上がりにプロぺト(ワセリン)でケアすると角質が奇麗になりますよ。
お互い 抜け道を探せると良いよね。
諦めずに つぶれないようにしようね。
(*⌒-⌒)v

病気 * by zx900
発症してから、もう5年ですか。
そういう自分は、今年の8月で15年にもなります。
るんちゃんも親の世話で大変だけれど、つぶれないでね。
ぼくも、馬鹿義母のお陰で、とんでもないストレスを感じる毎日です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する